楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.29
  • 食事4.09

部屋4

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-03 18:12:40

遅めの朝食を頂いている時に、終了作業なのかダスターで係の方が机やいすをふいていらっしゃったのですが、その同じダスターで料理が乗っている台や、その後床を拭いていました。
食事をしている時にガチャガチャされるのも良い気がしませんし、後々捨てるのかもしれませんが、同じダスターで床を拭くのもあまり気持ちの良いものではありません。気をつけて頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年03月
西鉄イン高知 はりまや橋 2009-04-04 12:56:40

この度は、『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様より貴重なご指摘を頂き厚くお礼申し上げます。
ご滞在中、私ども社員の態度によりたいへんご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。私の社員教育の不足から来るものであり、今後はテナントも含めて従業員全員の課題として取り組みます。
 また今回の事につきましては、ホスピタリティ・マインドと接客マナーの欠落というホテルにとっては一番重要なことと認識し、業務に対する取り組む姿勢と合わせて改善させます。社員一人の評価がホテル全体の印象となってしまいます。お客様一人一人の期待に応え、信頼と評価を頂けるよう努力してまいります。

貴重なご指摘ありがとうございました。サービスの充実だけでなくお客様にご利用いただく施設や備品類などにつきましても満足いただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】