楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.53
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.29
  • 食事4.09

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-09 13:00:49

今回3度目の宿泊です。今回は最高かと思ったんですが、苦情まではいきませんが、感想を書き込みさせていただきます。
PCの貸し出しをさせていただいたんですが、出発前にコードがとれなくて、フロントに連絡しました。そして係りの方が部屋に来ていただきましたが、名前で「●●さまのお部屋でよろしいでしょうか?」というのはすばらしいことなんですが、名前を間違われて呼ばれました。部屋に来る前に、PCで確認してからきていただきたかったというのが1点。2点目は、深夜に帰館したんですが、ホテルのフロントには誰一人としていらっしゃらなかった。以前も同様の書き込みをしたんですが、寂しい限りですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
西鉄イン高知 はりまや橋 2009-04-11 12:56:05

この度は、西鉄イン高知はりまや橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
 私共の対応により多大な不信感をあたえてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう重要課題として取り組みます。
 また今回の件につきましては、お客様の情報に対する確認と管理が欠けていたことにより発生したことでございます。業務に対する取り組む姿勢と合わせて改善します。特に余裕をもって仕事に臨みさらに仕事を正確に速くできますように業務の習熟度を上げることと、どのような場面においても適切に対応ができお客様にご納得のいく対応ができますよう改めて勉強いたします。
 また、深夜時間帯に関しても出来る限りフロントで対応するように徹底致します。
 この度は、度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。サービスレベルの充実を図りお客様に満足のいくご評価をいただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
 今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】