楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応はすばらしい。部屋も広くてゆっくりと休めました。しかし、1階のコンビニ・イートインコーナーの従業員の対応はひどかった。(ホテルとは関係無いと思いますが。)セルフ形式なので食べ終わって食器を返却しましたが、他の従業員とのおしゃべりで「ありがとう」も言わない。こちらは「ごちそうさま」と言っているのに。朝から不愉快でした。今後、朝食は他で食べます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用頂き誠にありがとうございます。 テナントと言えども私共の対応により多大な不信感をあたえてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう重要課題として取り組みます。 また今回の件につきましては、テナントの責任者に改善をするように強く要求しました。 今後は、どのような場面においても適切に対応ができお客様にご納得のいく対応ができますよう改めて勉強いたします。 この度は、度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。サービスレベルの充実を図りお客様に満足のいくご評価をいただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。 今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
フロントの方の対応はすばらしい。部屋も広くてゆっくりと休めました。しかし、1階のコンビニ・イートインコーナーの従業員の対応はひどかった。(ホテルとは関係無いと思いますが。)セルフ形式なので食べ終わって食器を返却しましたが、他の従業員とのおしゃべりで「ありがとう」も言わない。こちらは「ごちそうさま」と言っているのに。朝から不愉快でした。今後、朝食は他で食べます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用頂き誠にありがとうございます。
テナントと言えども私共の対応により多大な不信感をあたえてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう重要課題として取り組みます。
また今回の件につきましては、テナントの責任者に改善をするように強く要求しました。
今後は、どのような場面においても適切に対応ができお客様にご納得のいく対応ができますよう改めて勉強いたします。
この度は、度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。サービスレベルの充実を図りお客様に満足のいくご評価をいただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。