楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事4.15

立地4

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-06 00:48:43

部屋も設備も新しいだけに満足するものでしたが、フロントスタッフはミスが多いし対応も遅いし不快でした。私自身が予約したプランですが覚えてないこともあります、プラン確認したのに答えに間違いがありその間違いに気付き私に説明する機会も何度かあったのに、こちらから連絡してやっと説明。対応が遅い のではなく私が聞かなければ対応・説明がない!ということ。もし説明の必要はないと思ってたとしたら…呆れます

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付♪室数限定!!楽天【ポイント10倍】ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)
禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
西鉄イン高知 はりまや橋 2010-12-07 19:02:44

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度は私共の対応にて大変ご不快な思いに至らしめましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様からお問合せいただいた際にご予約内容をはっきりと確認せずに対応にあたり、その後もこちらからご連絡差し上げるべき所でございましたが当方の不手際でお客様からの再度のお問合わせによっての訂正のご連絡となったことを深く猛省しております。
今後は、全スタッフ今一度サービス対応の基本に立ち返り、迅速でかつ誠実な対応にあたるよう徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付♪室数限定!!楽天【ポイント10倍】ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】