楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
食事5
車で行ったのですが、立体駐車場が満車で、大通りの道を挟んで南側の、ホテルからは遠い、他の駐車場へ案内されました。その日は雨。商店街内にある某ホテルは以前利用したことがあり迷いましたが、ここのホテルに決めたポイントが駐車場がすぐ横にあったから決めたのに、かなり残念。予約も2ヶ月以上も前からしてたのに。駐車場は当日の先着順とのこと。予約時に駐車場を利用するかを確認して、予約制にしてほしい。朝食は大満足でした。座席数が少なくて狭いから、混雑してたら待たないといけませんが、体に優しい感じの料理で美味しかったです。室内は、思っていた以上にきれいでした。タオルがバスタオルとフェイスタオルが各1枚で、女性には少ないです。バスタオル1枚、フェイスタオルを2枚、バスタオルを2枚が希望。水回りは狭いです。シャワーシートにカビがついてたのは、残念。加湿器は、よかったです。ホテルって、ちょっとのことで、残念な感じになりますね。ホテル選びの勉強にはなりました。【ご利用の宿泊プラン】春得!朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜ 禁煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 駐車場の件につきましては、ご遠方へのご案内となりお疲れのところお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ゴールデンウィーク期間中は、お車でお越しになられるお客様が大変多く現状の72台収容できる立体駐車場も早くから満車状態となりまして周辺の契約駐車場へのご案内をさせて頂いておりました。 現状、立体駐車場へはご到着順でのご案内となりますが頂きましたお客様の声をもとに契約駐車場へのご案内方法など、改善策に取り組んで参ります。また、シャワーカーテンの汚れの件につきましても、清掃が充分に行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、今後充分に気をつけて参ります。タオルの枚数に関してのご意見は、今後のサービス向上の課題として参考にさせて頂きます。多くのご指摘・ご意見誠にありがとうございました。 変わらずお客様に選んでいただけるホテルを目指して、一層の努力をして参りたいと存じます。 またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン丸の内(東京都)
5.0
投稿日:2013-08-20 04:43:06
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
投稿日:2012-10-13 08:42:29
西鉄イン高知 はりまや橋(高知県)
3.0
投稿日:2011-05-05 10:35:05
ホテルモントレ ラ・スールギンザ(東京都)
4.0
投稿日:2011-02-16 21:02:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ちよ3976さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
車で行ったのですが、立体駐車場が満車で、大通りの道を挟んで南側の、ホテルからは遠い、他の駐車場へ案内されました。その日は雨。商店街内にある某ホテルは以前利用したことがあり迷いましたが、ここのホテルに決めたポイントが駐車場がすぐ横にあったから決めたのに、かなり残念。予約も2ヶ月以上も前からしてたのに。駐車場は当日の先着順とのこと。予約時に駐車場を利用するかを確認して、予約制にしてほしい。
朝食は大満足でした。座席数が少なくて狭いから、混雑してたら待たないといけませんが、体に優しい感じの料理で美味しかったです。
室内は、思っていた以上にきれいでした。タオルがバスタオルとフェイスタオルが各1枚で、女性には少ないです。バスタオル1枚、フェイスタオルを2枚、バスタオルを2枚が希望。
水回りは狭いです。シャワーシートにカビがついてたのは、残念。加湿器は、よかったです。
ホテルって、ちょっとのことで、残念な感じになりますね。
ホテル選びの勉強にはなりました。
【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
禁煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、ご遠方へのご案内となり
お疲れのところお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中は、お車でお越しになられるお客様が大変多く
現状の72台収容できる立体駐車場も早くから満車状態となりまして
周辺の契約駐車場へのご案内をさせて頂いておりました。
現状、立体駐車場へはご到着順でのご案内となりますが
頂きましたお客様の声をもとに契約駐車場へのご案内方法など、改善策に取り組んで参ります。
また、シャワーカーテンの汚れの件につきましても、清掃が充分に行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、今後充分に気をつけて参ります。
タオルの枚数に関してのご意見は、今後のサービス向上の課題として参考にさせて頂きます。
多くのご指摘・ご意見誠にありがとうございました。
変わらずお客様に選んでいただけるホテルを目指して、一層の努力をして参りたいと存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。