楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの接客応対が極めて不快でした。予約内容を黙って聞いていたら、聞こえていないと思ったのか、いきなり大声で復唱されました(まるで耳の遠い人への対応のように)。この他、・部屋にアメニティは無くロビーでとって行く必要がありますが、一切説明しない・お待たせしました、いらっしゃいませ、等の挨拶なく無言。・前会計システムとの説明なくいきなり金額を述べてくる・領収証の宛名確認しない・出かけていく客にもいってらっしゃいませ等の挨拶なく、ぼーっと立っている・もちろん朝食システムの説明もなし等々。。。ビジネスホテルに特別なサービスは求めませんが、最小限の接客態度と、初見の客が必要とする説明は提供して欲しいと感じます。これなら機械チェックインで十分です。人を介している事で、却って不快度が増してしまいました。設備は清潔で満足でき、立地も良いのですが、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またクチコミ投稿への貴重なご意見を承りまして重ねて御礼申しあげます。今回のご利用にあたりましては、チェックイン時からお客様には大変にご不快な思いに至らしめた事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ありませんでした。チェックイン対応担当者はじめ夜勤スタッフ及び他スタッフに対しても、お客様からのご意見をお伝えさせて頂き、今後の対応には今まで以上に配慮を怠らぬよう重々注意いたしました。お客様には、大変なご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫びいたします。今後とも西鉄イン高知はりまや橋への変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
チェックイン時のフロントの接客応対が極めて不快でした。予約内容を黙って聞いていたら、聞こえていないと思ったのか、いきなり大声で復唱されました(まるで耳の遠い人への対応のように)。
この他、
・部屋にアメニティは無くロビーでとって行く必要がありますが、一切説明しない
・お待たせしました、いらっしゃいませ、等の挨拶なく無言。
・前会計システムとの説明なくいきなり金額を述べてくる
・領収証の宛名確認しない
・出かけていく客にもいってらっしゃいませ等の挨拶なく、ぼーっと立っている
・もちろん朝食システムの説明もなし
等々。。。
ビジネスホテルに特別なサービスは求めませんが、最小限の接客態度と、初見の客が必要とする説明は提供して欲しいと感じます。
これなら機械チェックインで十分です。人を介している事で、却って不快度が増してしまいました。
設備は清潔で満足でき、立地も良いのですが、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またクチコミ投稿への貴重なご意見を承りまして重ねて御礼申しあげます。
今回のご利用にあたりましては、チェックイン時からお客様には大変にご不快な思いに至らしめた事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ありませんでした。
チェックイン対応担当者はじめ夜勤スタッフ及び他スタッフに対しても、お客様からのご意見をお伝えさせて頂き、今後の対応には今まで以上に配慮を怠らぬよう重々注意いたしました。
お客様には、大変なご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫びいたします。
今後とも西鉄イン高知はりまや橋への変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。