楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.29
  • 食事4.09

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-15 09:19:53

チェックイン時のフロントの接客応対が極めて不快でした。予約内容を黙って聞いていたら、聞こえていないと思ったのか、いきなり大声で復唱されました(まるで耳の遠い人への対応のように)。

この他、

・部屋にアメニティは無くロビーでとって行く必要がありますが、一切説明しない
・お待たせしました、いらっしゃいませ、等の挨拶なく無言。
・前会計システムとの説明なくいきなり金額を述べてくる
・領収証の宛名確認しない
・出かけていく客にもいってらっしゃいませ等の挨拶なく、ぼーっと立っている
・もちろん朝食システムの説明もなし

等々。。。


ビジネスホテルに特別なサービスは求めませんが、最小限の接客態度と、初見の客が必要とする説明は提供して欲しいと感じます。
これなら機械チェックインで十分です。人を介している事で、却って不快度が増してしまいました。
設備は清潔で満足でき、立地も良いのですが、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
西鉄イン高知 はりまや橋 2011-11-15 16:13:41

いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またクチコミ投稿への貴重なご意見を承りまして重ねて御礼申しあげます。
今回のご利用にあたりましては、チェックイン時からお客様には大変にご不快な思いに至らしめた事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ありませんでした。
チェックイン対応担当者はじめ夜勤スタッフ及び他スタッフに対しても、お客様からのご意見をお伝えさせて頂き、今後の対応には今まで以上に配慮を怠らぬよう重々注意いたしました。
お客様には、大変なご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫びいたします。
今後とも西鉄イン高知はりまや橋への変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワイドシングルルーム(14平方メートル・ベッド幅140センチ)
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】