17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
めぐたつパパさんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- めぐたつパパさん [50代/男性] 2023年01月02日 22:53:07
-
wifiが繋がらなかった。
バスルームの換気口に埃がたまっていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2023年01月05日 18:40:40
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、wifiの接続不具合、またバスルーム清掃不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくための客室のおいて、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては換気口の清掃を行い、現在は改善いたしております。
また、wifiにつきましても、問題解決に向け、今月改善工事を行う予定となっております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋
フロント 弘瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 名所「はりまや橋」すぐ横の素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地5
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月08日 13:15:03
-
蚊の飛ぶような異音が一晩中あり寝られず。
気になる音ですので改善を望みます。少なくともこの部屋には二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2021年05月08日 15:32:47
-
この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして、ありがとうございます。
ご滞在中は異音のために一晩中眠ることができなかったとのことを伺い、大変心苦しく感じております。
ゆっくりお休みいただくための客室で不快な夜を過ごされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を無駄にしないようにご滞在されました客室を調査いたしましたところ、原因が窓枠にあることが判明し、早急に修復対処を講じることができました。
率直なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
また、ご滞在中に何か不具合などがございましたらフロントで早急に、できる限りの応対をいたしますので、お気軽に内線などでご連絡いただけますと幸いでございます。
お客様に「また泊まりたい」と思っていただけますよう、より一層、点検やサービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
西鉄イン高知はりまや橋
フロント 弘瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◎素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地5
坊ちゃん0603さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 坊ちゃん0603さん [50代/男性] 2019年03月02日 08:04:54
-
高速バスからの立地やコンビニも隣接しており大変便利で今回も利用させていただきました。施設的には何も問題はなく良いと思いますが、今回ユニットバスの利用時に一度シャワーで流したところ上部の排水の所に髪の毛が覗いていました。自身の髪かなと引っ張ると長ーい女性の髪でした。フロントに連絡すると女性が出られました。洗えばよい事で気にはしませんが、掃除の方にこのような事があったと知らせるのに髪を捨てずにおりますが取りに来られますかと伝えて待っていましたが20分経っても何の反応もないのでお風呂に入ろうと思っていましたがまた着替えて髪を持ってフロントに行き男性の方に内容を伝えて髪も渡しました。女性から何も連絡受けていない対応でした。チェックアウト時もその若い男性だと思いましたが一言もなく上司の方も誰も出てこられませんでした。掃除の方も手抜きじゃなく気づかない事もあるだろうと思い連絡したのですが無視されるのは最悪です。その時すぐに対応して頂ければこんな気分で過ごすこともなかったと思います。大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2019年03月02日 12:23:23
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただき、まことにありがとうございます。
しかしながら清掃の不備もあり、またその際のスタッフの対応も悪く、不手際を露呈しお客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
さらにはチェックアウト時にお詫びもせず、上司であるわたくしも謝罪することなく、無視してしまい、恥ずかしく情けない思いでございます。
今後のお客様への接客向上の糧とし、精進して参ります。
繰り返しではございますが、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
西鉄イン高知はりまや橋
フロント主任 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定の感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さくら4080さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- さくら4080さん [50代/男性] 2015年08月17日 15:39:48
-
いつも高知観光の際は宿泊させて頂いてます。
今回に限り、お部屋の掃除(テレビ周りのほこりかぶっている)、浴槽の排水の悪さ、
何より、駐車場の案内不足等々....
がっかりしました。
お盆の混んでいる時期だから仕方ないのでしょうか?
とにかく次回から宿泊するか考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2015年08月17日 21:24:30
-
いつも西鉄イン高知はりまや橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
まずはご投稿いただきましたお部屋の清掃不備により
お客様にご不快な想いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ただちに清掃係に報告いたしまして、今一度清掃の徹底を指示いたしました。
また、駐車場の案内不足の件も誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通りお盆中はお車で来られる方が多く、混雑時にご迷惑をお掛けしてしまったのだと存じます。
今回いただきましたご意見を無駄にすることなく、よりご満足をいただけるホテルを目指して努力をして参ります。
誠に勝手ではございますが、また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご貴重な意見をいただきありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋 フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】14日前までの予約でお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地4
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 09:39:33
-
早朝、隣室からの物音で目覚めてしまい、何度も音が続き、なんなんだと思ったら、隣は非常口の階段で、清掃員の方々が用具を準備して出入りされていました。とてもうるさく、眠りを妨げられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2022年07月23日 12:22:41
-
この度は、西鉄イン高知はりまや橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりお寛ぎいただくことができずに大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが客室清掃の準備を早くから行っていたものと思われます。
お客様に快適にお過ごしいただく為の配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、清掃スタッフ一同にも共有し、今一度、お客様目線に立った行動に努めるよう徹底致します。
またご宿泊の機会がございましたら、お客様にご満足いただけるサービスをお届けできますようスタッフ一同精進致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
西鉄イン高知はりまや橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 名所「はりまや橋」すぐ横の素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)】
立地4
出張が続くよさんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 出張が続くよさん [50代/男性] 2019年07月11日 22:22:17
-
ひどい部屋に当たりました。禁煙室必須でしなが、部屋に入ったら、タバコ+妙な臭い。ベッドシーツや枕も臭い。とても禁煙室とは思えません。寝るとき、空気清浄機をオンするが、効果は薄いし音はうるさい。ベッドシーツや枕も臭い。寝れない。朝、風呂にお湯をはり、湯船に入ったら、長い髪の毛が大量に浮かんできました。もう、こりごりです。仕事で行くときは立地は良いですが、2度と泊まりません。あんな大量の髪の毛、清掃が行き届かないなんてレベルではありません。本当にこりごりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2019年07月12日 10:22:18
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋で快適な空間とお時間を提供することができず、申し訳ございません。わたくし共のサービスが全く至っておりませんでした。2度と今回のようなことが起きないよう万全の努力と準備を重ねて参ります。
西鉄イン高知はりまや橋をご宿泊ホテルにお選びいただきながら、不快にさせてしまい、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
西鉄イン高知はりまや橋
フロント主任 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 名所「はりまや橋」すぐ横の素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地4
出張が続くよさんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 出張が続くよさん [50代/男性] 2018年10月26日 21:50:56
-
雨に濡れてチェックインしましたが、受付では、何の気遣い無し。
あのスタッフなら、機械でのチェックインが、よほどまし。
急いでいたので、荷物を部屋に入れてもらえないか頼んだら、これまた機械的に「スタッフは部屋に入れないことになっています」と。
なら、連泊時は、清掃スタッフはどうするのかな。
気遣いや感情がないなら、機械が良いです。
部屋もたいぶ古いし、もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2018年10月27日 19:49:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
雨の中を遠方よりお越しいただきましたのに、お客様への気遣いが行き届かず大変失礼をいたしました。
当ホテルではお荷物の受け渡しは基本的にはお部屋入れはせず、お客様に直接お渡しをすることを基本とさせていただいております。
しかし、お客様の状況も鑑み柔軟な対応をすべきであったと、スタッフも反省をしております。
貴重なお言葉を真摯に受け止め、これからはお客様に気持ち良く、安心してお過ごしいただけるような空間の提供を目指し、日々サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひ西鉄イン高知・ならびに西鉄グループをご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋
フロント 徳弘
- ご利用の宿泊プラン
- とてもお得な楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(17平方メートル・ベッド幅160センチ)】
立地4
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 09:14:06
-
立地も良いし部屋も綺麗。
満点の評価なんですが、とにかく
クルマの方にはおすすめしません。
立体駐車場がクルマ出すのに時間かかりすぎ。部屋から朝食会場の混雑具合を確認できるホテルがありますが、
駐車場の出庫待ち状況もわかるようにして欲しい。
それとwi-fi全く繋がりません。
信じられませんでした。
みなさんここは利用する価値なしです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2018年10月20日 18:19:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず駐車場の件に関しまして、朝の貴重なお時間にも関わらず長らくお待たせし、大変申し訳ございませんでした。
出庫ピーク時の混雑回避は以前からの課題であり、少しずつ改善を重ねておりますが、どうしても待ち時間ができてしまうのが現状でございます。またそういった状況において、お客様への配慮が足りなかった事も原因だと捉え、このお声を無駄にする事のない様にこれからも検討して参ります。
また、館内でwi-fiが繋がらずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。当ホテルでは無料でwi-fiルーターの貸し出しも行っておりますので、ご利用の際はお申し付けいただければと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋
フロント 秋月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】とてもお得な楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地4
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 15:04:20
-
夜中12時30分に11階で非常ベルが鳴り、避難放送が鳴り響き、何回も部屋に連絡入り、1時間後に部屋の点検。結局寝れたのは3時過ぎ。酔っ払いのイタズラらしいですが、対応悪すぎて次回からは泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2018年06月06日 17:54:28
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました非火災の件につきまして、お客様を不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
上記の件に関しまして、まず各フロアに設置しております「非常ベル」を押されたことにより、安全システムが火災と判断したため、「避難誘導の放送」・「防火ダンパーによる空調の停止」が11階と直上階12階に作動いたしました。
時間を要した理由と致しまして、約5分の作業ではありますが空調の復旧をお部屋の中でしか行えないため、1部屋ずつ夜勤スタッフがお伺いしておりました。
本来でしたらすぐにお部屋にお伺いするところ、深夜滞ということもありフロント1名・復旧作業員2名のスタッフで対応にあたっており、
結果といたしまして全てのお客様の元へ向かうのに発生からお時間を要してしまいました。
お客様を不安にさせてしまいました事、また客室へのお電話等により安心しておやすみいただけなかった事、大変心苦しく思います。
重ねてお詫び申し上げます。
非火災ではございましたが、今回の件を深く受け止め、「安心」と「信頼」をお約束できるよう、ますますの安全確保に努めて参ります。
また機会がございましたら、西鉄イン高知・西鉄グループをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
西鉄イン高知はりまや橋 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地3
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 08:29:50
-
6/30~7/1予定だったが寝るところに部屋の前で騒がれてフロント伝えたがその人間が一緒に騒ぐ始末で泊まらず出ました。
価格相応の場所と考えるべきでした。
各評価は以下
(フロント対応)
チェックイン時は昼間だったので女性対応でよかったが、外出後男性のみでアルバイトなのかわからないが横柄な対応で不快に。
(部屋)
EV斜め向かいの509号喫煙ツイン。正直変えてもらうべきでした。壁が薄いのか防音は全くなし。騒ぐバカが居たのでそのまま聞こえる。
(室内設備)
入室時は喫煙の匂いは気にならず。子供がいたのでベット配置をお願いしていたので希望通り。風呂トイレ一緒なので注意。
(食事)
してないので評価不可
(1Fローソン)
店員はおそらくローソン側なのでホテルと関係ないだろうが、態度は最悪。弁当の汁が付いても構わず袋詰め。
(駐車場)
先着なので早めにチェックインして確保したはいいが、後から後から前に停めさせ歩道にまで待機させる始末。迷惑。
(総評)
男性フロントはどうやっても責任者以外は対応悪すぎる。
駐車場の対応時も男性。
電話対応も男性。
廊下でヤカマしかった奴の時に来たのも男性フロント。
他が混んでいたとしても二度と泊まることは無いレベル。
一部の男性フロントはそこらのラブホ以下の接客態度。
部屋は位置関係を必ず確認したほうがいい。なるべくフロア奥にするべき。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2018年07月03日 12:50:36
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せてお礼申し上げます。
しかしながら、フロント対応、駐車場、コンビニエンスストアと度重なるご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました通り、フロント従業員がお部屋前へ確認に伺い話をし、騒がれていた方がお部屋に入室したため、騒ぎが治まったと思い、安心をしておりました。
しかし、その際の従業員の態度と対応不足によりご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお寛ぎいただくとこができずにご出発をいただくことになりましたことは、心苦しく、恥ずかしい思いでございます。
今回いただきました内容を真摯に受け止め、同じことを繰り返すことのないように、日頃からの接客態度、お客様対応を改め、今後のフロントサービスの向上と、より一層快適にご宿泊をいただけるホテルを目指して精進をして参ります。
また機会がございましたら、西鉄イン高知はりまや橋へのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン高知 フロント 岡
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム3名利用】
立地3
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 17:12:32
-
繁華街に近いので食事が便利で何度か利用しましたが、朝食食べれたことありません。食事場所が狭すぎ。
そして今回投稿したのは駐車場が最悪なんです。出庫に20分も待たされました。二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2017年12月20日 19:35:52
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては混雑によりご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
現在、混雑時にバイキングのご朝食をお部屋に持ち込みいただけるように、プレートをご用意しております。今後もテナント側とも相談いたしまして、引き続き朝食会場の改善を行ってまいります。
また、駐車場のご出庫の際は大変お待たせをして申し訳ございませんでした。
立体駐車場のため、出庫には1台につき2分半ほどのお時間を頂戴しております。
当日朝はお客様が重なり大変混雑していたため、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしました。
少しでも円滑にお客様をご案内できるよう、今後とも努力してまいりますので、お気づきの点などございましたらスタッフまでお声をおかけくださいませ。
またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋 フロント 徳弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天ポイント10倍!ワイドシングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月29日 15:16:17
-
初めて、宿泊してとても残念でした。
1.朝食付きでしたが朝食券の配布忘れが有り、朝食場で指摘をもらいフロントにもらい行くと本当にホテル側が忘れたのかとても懐疑的で、謝罪もなく非常に不愉快でした。
2.部屋は窓からの隙間風がピーピー聞こえたうえ、暖房は全然効きません時々しか動かず布団に潜り込まないと寒く我慢大会の様でした。
南国土佐も、1月は寒いですね。
3.フロントの男性従業員の、とてもサービス業とは思えない失礼な態度が忘れられません。
苦行僧で無い私は、2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2017年01月29日 18:08:29
-
この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらのミスによりご朝食券をお渡しできていなかった上、スタッフの不適切な対応により、お客様へのお詫びの言葉が正しく届いておりませんでした。
チェックイン時のご予約プランについての確認徹底と、接客サービスの意識向上を目指し、より一層精進し改善に努めたいと存じます。
また、窓からの風音やエアコンの効きが悪かったとのことで、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。
室温と設定温度のバランスによっては、エアコンの効きが弱い場合もございます。
ご面倒ではございますが、お部屋の不具合や何か少しでも気になる点がございましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。出来る限りの対応をさせていただきます。
接客対応を含め、これからもフロントサービスの向上に日々努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますと幸いでございます。
ご投稿と貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋 フロント 徳弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天ポイント10倍!ワイドシングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地3
司牡丹さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2014年04月20日 16:46:17
-
高知県では、決して安くないホテルだ。
だが、なぜ、このホテルに宿泊するのか。
それも、県外からの賓客をもてなすために。
それは、、、朝食が素晴らしいから。
その一点に尽きる。
しかし、今回、
部屋に入った時から気になった。
それは、浴室からの異臭。
下水の臭いとでも言うか、そういう異臭。
シャワーを使った。バスタブにはためていない。
通常、シャワー用のカーテンを利用する。
洗浄その他が終わり、カーテンをあけると、浴室は水浸し。
足ふきのマットがびっしょりと濡れている。
過去、海外の場末のホテルならこの手のトラブルもあったが、
まさか、日本で、それも、相応の金額のホテルで。
いや、恐れ入った。
フロントに申し出ると、ホテルマンは、、、、
少なくとも、石ノ森章太郎のホテルとまでは期待しなくとも、、、
極めていぶかしい雰囲気を感じさせられた。
部屋は交換すると言う。
しかし、少なくとも、満足できる対応とは言いがたかった。
翌朝の朝食は、変らずよかった。
そして、そこで働く女性。実にホスピタリティに満ちあふれていた。
こんなエピソードが、、、
ある宿泊客が朝食券を床に落とした。
拾うおうとした客に、
「あ、そのままでいいですよ」と、彼女は言う。
客は、「なぜ?」と、
「私が拾いますから。」と。
きっと早朝からのパートさんだろう。
しかし、彼女が総支配人であっていい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2014年04月21日 05:29:14
-
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたことも併せてお礼申し上げます。
今回ご案内をさせていただきましたお部屋につきましては、異臭、浴室の排水でご迷惑、またご不愉快な思いをさせてしまい心苦しく思っております。
また、フロントの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食については嬉しいお言葉をいただきましたが、今回のご宿泊においてご満足をいただけなかったと存じております。
今後は今回のようなご迷惑をお掛けすることのございませんよう、室内、また館内の清掃において快適な場所をご提供し、サービス面でも少しでもご満足をいただけますよう、日々努力をして参ります。
また次回ご利用の機会がございましたら、西鉄イン高知はりまや橋へのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 09:19:53
-
チェックイン時のフロントの接客応対が極めて不快でした。予約内容を黙って聞いていたら、聞こえていないと思ったのか、いきなり大声で復唱されました(まるで耳の遠い人への対応のように)。
この他、
・部屋にアメニティは無くロビーでとって行く必要がありますが、一切説明しない
・お待たせしました、いらっしゃいませ、等の挨拶なく無言。
・前会計システムとの説明なくいきなり金額を述べてくる
・領収証の宛名確認しない
・出かけていく客にもいってらっしゃいませ等の挨拶なく、ぼーっと立っている
・もちろん朝食システムの説明もなし
等々。。。
ビジネスホテルに特別なサービスは求めませんが、最小限の接客態度と、初見の客が必要とする説明は提供して欲しいと感じます。
これなら機械チェックインで十分です。人を介している事で、却って不快度が増してしまいました。
設備は清潔で満足でき、立地も良いのですが、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2011年11月15日 16:13:41
-
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またクチコミ投稿への貴重なご意見を承りまして重ねて御礼申しあげます。
今回のご利用にあたりましては、チェックイン時からお客様には大変にご不快な思いに至らしめた事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ありませんでした。
チェックイン対応担当者はじめ夜勤スタッフ及び他スタッフに対しても、お客様からのご意見をお伝えさせて頂き、今後の対応には今まで以上に配慮を怠らぬよう重々注意いたしました。
お客様には、大変なご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫びいたします。
今後とも西鉄イン高知はりまや橋への変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ワイドシングルルーム(14平方メートル・ベッド幅140センチ)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地1
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 17:28:28
-
1階のコンビニは便利。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2017年03月18日 20:08:15
-
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事にも、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様により良いサービスを提供し続けられるよう、スタッフ一同日々努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン高知はりまや橋 フロント 徳弘
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
立地1
投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 17:28:01
-
まあまあ、そこそこ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 西鉄イン高知 はりまや橋 2017年03月18日 20:05:52
-
いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたことにも、重ねてお礼申し上げます。
お客様により一層快適にお過ごしいただけるよう、接客面の向上に励み、高評価をいただけるように努めて参りたいと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン高知はりまや橋 フロント 徳弘
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
sorewanaiさんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ
13階北側でしたが、隣および外からの音があり安眠できませんでした。
また、トイレの掃除が行き届いておらず、水が流れ出すところからか黒カビが発生していました。
後、自動チェックインとしながら、勝手がわからない人に対して、カウンター越しにPCから遠隔で
数人が見ながら、近傍の一人から、都度、操作にに対してはい/いいえ/キャンセルをしてくださいと
カウンター越しに言われるのも不愉快でした。
人員削減で自動チェックインは致し方無いことかもしれませんが、スタッフ4人もカウンターにいれ
ば、必然的にチェックインをスタッフに言いますよね。
チェックインを伝えると、インターネット決済済にもかかわらず、自動チェックイン機で支払処理を行ってくださいと最初から言いますか?
久々に、気分の悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄イン高知はりまや橋にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
トイレの清掃が行き届かずご迷惑をおかけしました、申し訳ございません。再度このようなことが無いよう清掃および確認の徹底を図って参ります。
自動チェックイン機の運用もまだまだ上手な運用が出来ず、ご不便・ご迷惑をおかけしました。お客様へのご案内等も至らず申し訳ございません。
今後はお客様にご満足いただけるホテルとして
スタッフ皆でスキルアップに取り組んで参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
西鉄イン高知はりまや橋