楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル北見のクチコミ・お客さまの声
食事5
12月23日の511号室に宿泊しました。トイレに入ってまずビックリしたのが便器にあれが着いていて下の毛が3本も着いていて、、、。清掃してない、、、?色々とホテル宿泊してますがこんなに汚いトイレ初めてで凄いビックリしました、、、。当日に予約したので空きの部屋が残り一つだったので変えてもらおうと思いましたが断念、、、。あと2名で予約したのにタオルが1名分しかない、、、。初めて当日に予約したんですが当日はダメなのかな?いつもなら受付まで行って文句でも言えるんだけど便器の件でメンタルやられて疲れてしまいました笑ベッドはかなり寝やすかったので良かったです。朝食もクリスマスだったのでフライドチキンやら色々と美味しかったです。最後に一言。部屋の清掃のチェックをお願いします。清掃担当者が一度チェック。もう一度違う担当者がチェック。ダブルチェックしないとまた同じ事が起きると思いますよ。今時はダブルチェックが常識になってます。地元民で応援してますのでまた、宿泊したいので何卒宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回はご移動でお疲れの中、清掃や客室設備面に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。ベッドや朝食に限りましてはお褒めのお言葉をいただき、安堵致しました。 お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル北見 支配人
スーパーホテル北見 クチコミ一覧へ
スーパーホテル北見(北海道)
2.0
投稿日:2023-12-26 08:21:46
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家(北海道)
5.0
投稿日:2021-09-27 16:34:54
ホテルクラッセステイ千歳(北海道)
4.0
投稿日:2021-09-21 17:53:42
あかん湖鶴雅ウイングス(北海道)
投稿日:2018-03-29 20:50:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ノーマン、リーダスさんの スーパーホテル北見 のクチコミ
12月23日の511号室に宿泊しました。
トイレに入ってまずビックリしたのが便器にあれが着いていて下の毛が3本も着いていて、、、。
清掃してない、、、?
色々とホテル宿泊してますがこんなに汚いトイレ初めてで凄いビックリしました、、、。
当日に予約したので空きの部屋が残り一つだったので変えてもらおうと思いましたが断念、、、。
あと2名で予約したのにタオルが1名分しかない、、、。
初めて当日に予約したんですが当日はダメなのかな?
いつもなら受付まで行って文句でも言えるんだけど便器の件でメンタルやられて疲れてしまいました笑
ベッドはかなり寝やすかったので良かったです。
朝食もクリスマスだったのでフライドチキンやら色々と美味しかったです。
最後に一言。
部屋の清掃のチェックをお願いします。
清掃担当者が一度チェック。
もう一度違う担当者がチェック。
ダブルチェックしないとまた同じ事が起きると思いますよ。
今時はダブルチェックが常識になってます。
地元民で応援してますのでまた、宿泊したいので何卒宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回はご移動でお疲れの中、清掃や客室設備面に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
ベッドや朝食に限りましてはお褒めのお言葉をいただき、安堵致しました。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル北見 支配人