4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの スーパーホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 19:56:30
-
三密回避プランで宿泊。
高齢者に梯子付きのロフトベッドは配慮がなさ過ぎだと思われます。部屋タイプは当日までのお楽しみプランでしたが…高齢者にロフトベッドは楽しみではなく危険でした。
浴室は、シャワーカーテンがかなりの悪臭がしていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スーパーホテル北見 2024年01月08日 20:21:34
-
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊で客室内のロフトベッドについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
設備上、早急な変更は出来かねますが、リニューアルや改修の際にはぜひ参考にさせていただきます。
また、浴室のシャワーカーテンからの異臭に関しましても、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様のご期待を裏切らないよう、清掃の徹底とサービス面の向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
スーパーホテル北見 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
立地3
投稿者さんの スーパーホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 17:14:14
-
プライベートで利用しました。スーパーホテルと言えば「大浴場や温泉施設が自慢」のホテルと思っていて、楽しみにしていました。が、どちらも叶いませんでした。駐車場の案内も何か理解できず、宿泊以前の時点で気分が下がってしまいました。たぶん、もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スーパーホテル北見 2024年05月06日 23:47:33
-
先日は当館へお越しくださり誠にありがとうございました。
しかしながら温泉が無いという事で大変がっかりさせてしまいとても心苦しく思っております。
スーパーホテルの温泉は男女入替制含め全国約半数強の店舗でご利用いただけますが、道内では当館のみ温泉がないため分かりにくかった事と存じます。
大変お手数ですが他店ご利用の際等web上でご確認いただくかお問合せいただければと存じます。
駐車場についてはご予約時点でホテルの駐車場が事前予約で満車でしたので提携の駐車場のご案内をさせていただきましたが、
ご理解をいただけずお車のご移動もしていただけず駐車場料金のご精算もいただいておりません。
駐車場のご案内方法や地図の表記もその後変更し、今後は分かりやすいご説明をこころがけてまいります。
大変恐縮ですが設備等ご理解の上ご利用いただければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見とご感想を賜りありがとうございました。
スーパーホテル北見 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆キャッシュレスでSmartチェックイン◆オンライン決済限定プラン◆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
立地3
投稿者さんの スーパーホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 18:10:59
-
①洗面所に置いてある歯磨き用のコップを置いてるプレート。汚れと埃でベトベトになって乾いた感じの上に逆さに伏せて置いてるコップは絶対使えない。
②利用したい朝食時間帯をホワイトボードにマグネットで事前にアンケートを取るのですが、まだ終了時間前にも関わらず、ご飯が無いと言われ、おかずも殆ど無くて食べるものが無かった。これで
「朝食ビュッフェ付」と言われても…。
③部屋に入ってすぐに浴槽を見たら、使ってもいないのに既に浴槽の底が濡れていた。何か嫌だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽早得型】21日前のご予約でお得にステイ!☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
ノーマン、リーダスさんの スーパーホテル北見 のクチコミ
12月23日の511号室に宿泊しました。
トイレに入ってまずビックリしたのが便器にあれが着いていて下の毛が3本も着いていて、、、。
清掃してない、、、?
色々とホテル宿泊してますがこんなに汚いトイレ初めてで凄いビックリしました、、、。
当日に予約したので空きの部屋が残り一つだったので変えてもらおうと思いましたが断念、、、。
あと2名で予約したのにタオルが1名分しかない、、、。
初めて当日に予約したんですが当日はダメなのかな?
いつもなら受付まで行って文句でも言えるんだけど便器の件でメンタルやられて疲れてしまいました笑
ベッドはかなり寝やすかったので良かったです。
朝食もクリスマスだったのでフライドチキンやら色々と美味しかったです。
最後に一言。
部屋の清掃のチェックをお願いします。
清掃担当者が一度チェック。
もう一度違う担当者がチェック。
ダブルチェックしないとまた同じ事が起きると思いますよ。
今時はダブルチェックが常識になってます。
地元民で応援してますのでまた、宿泊したいので何卒宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回はご移動でお疲れの中、清掃や客室設備面に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
ベッドや朝食に限りましてはお褒めのお言葉をいただき、安堵致しました。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル北見 支配人