楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN一ノ関駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊者の立場を考えず、ホテル側の我が儘を客に押し付ける最悪なサービス。特にフロントの対応はもてなす気持ちが全く見られない接客、苦痛とストレスがたまる室内。料金を少しだけ安めに設定し、朝食を無料で提供するのがホテルのサービスではありません。もう一度、ホテルのサービスとは何か見つめ直してもらいたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN一ノ関駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
宿泊者の立場を考えず、ホテル側の我が儘を客に押し付ける最悪なサービス。
特にフロントの対応はもてなす気持ちが全く見られない接客、
苦痛とストレスがたまる室内。
料金を少しだけ安めに設定し、朝食を無料で提供するのがホテルのサービスではありません。
もう一度、ホテルのサービスとは何か見つめ直してもらいたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する