楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN一ノ関駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駐車場係りの人とフロントとの連携が上手くいってないのか、係りの人は料金はフロントで、フロントは料金は支払われました?、いいえフロントで払ってくれと言われたと言ったのに、清算されてない、どこに駐車されましたか?そこの敷地内の見える所に、もう一度駐車料は?と言ってはじめて受け取られるが、領収書に記載なし、本当に駐車料金必要だったの???朝食は7:00きっかりの丁寧な挨拶はいいのですが、既に多くの人が待機しているので、早目にはじめてもいいのでは?ジュースがぬるいのと、牛乳が無いのが少し不満。シャワーとガランの間に止めが欲しい。その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN一ノ関駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
駐車場係りの人とフロントとの連携が上手くいってないのか、係りの人は料金はフロントで、フロントは料金は支払われました?、いいえフロントで払ってくれと言われたと言ったのに、清算されてない、どこに駐車されましたか?そこの敷地内の見える所に、もう一度駐車料は?と言ってはじめて受け取られるが、領収書に記載なし、本当に駐車料金必要だったの???
朝食は7:00きっかりの丁寧な挨拶はいいのですが、既に多くの人が待機しているので、早目にはじめてもいいのでは?ジュースがぬるいのと、牛乳が無いのが少し不満。
シャワーとガランの間に止めが欲しい。
その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する