楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN一ノ関駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が良くなく領収書の記入ミスを指摘してもあーと一言。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN一ノ関駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
フロントの対応が良くなく
領収書の記入ミスを指摘しても
あーと一言。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。