楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN一ノ関駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月28日に宿泊しました。客室が11階まであるのですが、エレベーターが1基しかなく、待ち時間が長く、とても不便でした。朝食も長蛇の列、時間帯を選んだ方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。 せっかくのご旅行でございましたのに、私共の設備に関して、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。 エレベーターが一基のため、朝は混雑緩和のために非常階段を開放しておりました。ですが、お客様へのご案内が分かりにくいものとなっており、また、ご説明も不十分でございました。 この度の貴重なご意見をもとに、お客様へのご満足につながるよう改善して参ります。 またお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN一ノ関駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
6月28日に宿泊しました。
客室が11階まであるのですが、エレベーターが1基しかなく、待ち時間が長く、とても不便でした。
朝食も長蛇の列、時間帯を選んだ方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、私共の設備に関して、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
エレベーターが一基のため、朝は混雑緩和のために非常階段を開放しておりました。ですが、お客様へのご案内が分かりにくいものとなっており、また、ご説明も不十分でございました。
この度の貴重なご意見をもとに、お客様へのご満足につながるよう改善して参ります。
またお近くへお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。