楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN一ノ関駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3泊予約を取りたかったが混雑していたので2泊と1泊に分けて予約。決済は済ませていたのに3泊目のチェックインをしようとしたら「予約されていません」と言われ長時間待たされ、「予約サイトを確認するので予約画面を見せてください」と言われスマホも長時間取られました。1泊目のチェックイン時と3泊目のチェックイン時に領収書の宛名は会社名にしてほしいと言っていたのに、ひらがなの個人名での宛名で領収書は記載されていて、領収書も発行し直しで時間も取られ、不信感しかない滞在でした。その後も同じ内容で電話が何回も来たりで終始不愉快なホテルです。フロントの対応など見直してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より東横INN一ノ関駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様にご満足して頂くことができなかったことにつきましては真摯に受け止めるべき改善点でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN一ノ関駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
3泊予約を取りたかったが混雑していたので2泊と1泊に分けて予約。
決済は済ませていたのに3泊目のチェックインをしようとしたら「予約されていません」と言われ長時間待たされ、「予約サイトを確認するので予約画面を見せてください」と言われスマホも長時間取られました。
1泊目のチェックイン時と3泊目のチェックイン時に領収書の宛名は会社名にしてほしいと言っていたのに、ひらがなの個人名での宛名で領収書は記載されていて、領収書も発行し直しで時間も取られ、不信感しかない滞在でした。
その後も同じ内容で電話が何回も来たりで終始不愉快なホテルです。
フロントの対応など見直してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より東横INN一ノ関駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご満足して頂くことができなかったことにつきましては真摯に受け止めるべき改善点でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。