楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN一ノ関駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN一ノ関駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.66

総合2

投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-19 09:19:40

コロナで延期していた法事で利用しました。 初めての東横インでしたが このご時勢なのでコストカット
は理解できますが ここまでくるとなあと困惑のステータスだったと思います。人的サービスを省略するとこうなるんだという典型のような気がしました。 私たちシニアには居心地の悪い1泊となりました。 格安で売っているホテルとはいえほかにもこの程度の料金で営業されてがんばっているホテルとはサービスが雲泥の差と感じました。アメニティの貧相なこと。 部屋に入って荷物を置くテーブルなどがなくドレッサーの上がテレビなどもありスペースがなくバッグなどの荷物で雑然としてしまっていました。紙のスリッパで足もとも頼りないものでした。 翌日の朝食もこの延長?と不安でしたが 名誉挽回までは行きませんが 普通でしたのでほっとしました。 限られた選択での当インの利用でしたが きっと次は無いと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東横INN一ノ関駅前 2023-11-20 10:17:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】