20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
ジャケツイバラさんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- ジャケツイバラさん [60代/女性] 2014年10月01日 17:19:38
-
隣の声が良く響く。ベッドが柔らかくて腰が沈む。スピードの遅いエレベーターが一基のみで、上階で満員になり、2階は満員通過ばかり。階段も無い。2Fから1Fに下りる手段がなく、何台目かの通過後、昇りのエレベータで最上階まで行って、ようやく1Fに下りホテルを脱出できた。何か有ったら怖い。2度と泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月30日 22:44:44
-
プラン名の「エコノミーダブル」がダブルサイズだと思っていたが、実際はセミダブルであった。フロントの従業員もセミダブルと言っており、エコノミーダブルという表現は知らない客をだまして予約を取ろうとする不当表示だと思います。
詳細説明にもベッドサイズなどの記載が無かった。
朝食も品数が少なく、朝食付きと言うには程遠いものである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙エコノミーダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャッスル4887さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- キャッスル4887さん [40代/男性] 2011年08月17日 18:21:32
-
長男と2部屋利用しました。朝食をとる座席数が少なく満席で待っている人が多数のため、一度部屋に帰り出直しました。食事も空き皿のまま補充されないため、少ないメニューがより少なく、寂しい朝食でした。テーブルが4人がけしかないも、一人で宿泊されている方に対し、気配りが足りないと感じます。また、エレベータが一機しかないため、部屋との往復に苦労しましたし、フロントの方が一名しかいないため、チェックアウト時は渋滞しており、新幹線に乗り遅れるところでした。おそらくホテルの方はあいにく当日は満室でして、、、と説明されると思いますが、前泊した他のホテルは低料金でもっときちっとしたサービスを提供しているので、改善すべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス2
watalumpenさんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- watalumpenさん [30代/男性] 2010年08月11日 08:46:34
-
このようなコメントを書くのは初めてです。
朝食会場のロビーが狭く、席が少ないと思います。大勢の宿泊客が立って、席が空くのを待っているのだから、スタッフは仮設の席を設けるなど対応して欲しい。急いでいる人は朝食は食べられないと思う。知らん顔はおかしいのでは?
朝食は補給が間に合わないのか、単に減るのをスタッフが見ていないだけなのか、サラダはおろかコーヒーやお茶から空でした。
繁忙期とはいえ宿泊客の人数は把握できるはず。スタッフを増やすなり対応が必要なはず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと嬉しい♪カップ麺付 お夜食プラン
- ご利用のお部屋
- 【♪LAN接続無料♪ゆったりベッドのシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 11:58:11
-
3泊予約を取りたかったが混雑していたので2泊と1泊に分けて予約。
決済は済ませていたのに3泊目のチェックインをしようとしたら「予約されていません」と言われ長時間待たされ、「予約サイトを確認するので予約画面を見せてください」と言われスマホも長時間取られました。
1泊目のチェックイン時と3泊目のチェックイン時に領収書の宛名は会社名にしてほしいと言っていたのに、ひらがなの個人名での宛名で領収書は記載されていて、領収書も発行し直しで時間も取られ、不信感しかない滞在でした。
その後も同じ内容で電話が何回も来たりで終始不愉快なホテルです。
フロントの対応など見直してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN一ノ関駅前 2023年08月14日 22:06:41
-
この度は数あるホテルの中より東横INN一ノ関駅前をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご満足して頂くことができなかったことにつきましては真摯に受け止めるべき改善点でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 08:03:08
-
泊まる所がなく仕方がないので宿泊しましたが予想どおりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN一ノ関駅前 2022年09月14日 05:12:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
頂きました貴重なご意見をもとに、これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 07:59:35
-
ここのチェーンのサービスがよくないのか?
北上にも宿泊したけどよろしくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN一ノ関駅前 2022年09月14日 05:12:52
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
頂きました貴重なご意見をもとに、これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 07:54:58
-
部屋はそれなりにはキレイですが
防音が施されないので、隣室や廊下の音が丸聞こえです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN一ノ関駅前 2022年09月14日 05:16:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
防音が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 07:36:03
-
エレベーターは乗るまで待ちますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN一ノ関駅前 2022年09月14日 05:13:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターが混み合ってしまい、申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 07:33:42
-
フロントの対応が良くなく
領収書の記入ミスを指摘しても
あーと一言。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN一ノ関駅前 2022年09月14日 05:17:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また東横イン一ノ関駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 00:11:03
-
寒い地域なのに掛蒲団が薄すぎる。
空気が乾燥して嫌だが、夜中あまりにも寒かったのでエアコンを使用せざるを得なかった。
寝巻・アミニティはロビーから自分で持参しなければならない。
寝巻くらい部屋に置いておいてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東横INN一ノ関駅前 2020年04月07日 09:45:46
-
この度は、数ある宿泊施設より東横イン一ノ関駅前をお選びいただきありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、フロントにて毛布の貸し出しをしております。ご入用の際はお気軽にお声がけ下さいませ。
今後、快適にご利用頂けるようサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 09:06:09
-
朝食とエレーベーターが最悪ですね。
東横インを予約した時点で覚悟が必要です。
エレベーター待ちを7分くらいしたため、
余裕を持って出発したはずが、仕事にぎりぎり間に合いました。
今回は5Fの宿泊でしたが、下の階の方はもっと待ってますね。
荷物も多かったのでストレスを感じました。
そして朝食は食べる席がまず空いてません。
もっと問題なのは、
バイキング形式のほとんどの器が空です。
せめてご飯と味噌汁は補給してください。
あったのはサラダだけ。
8時ちゅっとすぎですよ。
9時まではまだたくさんのお客さん食べにきますよ。
お願いしたらスクランブルエッグを作りますのみ。
コーヒーは途中で補給されましたが分離した最悪な品質。
バカにしてますか?
もう二度とこちらのチェーンには泊まりません!
今回はツインルームのシングル利用で一泊あたり8500円くらいです。
この値段出せばサービスよい、気持ちよく過ごせるホテルに泊まれますね。
マンションのような作りで安さ押しで悪いサービス。
宿泊者の気持ちを考えてますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
shiorisilverさんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- shiorisilverさん [60代/男性] 2016年08月22日 08:17:10
-
チェックインの際の対応が今まで約40年間の旅行経験で最悪です。
受付を担当したフロントの男性従業員が、女性には丁寧に説明書を元に一点一点説明していたのに、男性には説明書をポンと投げるように渡して「読んでください」で終わりました。
お蔭でエレベータに乗る方法もアメニティーの取り方も判らず非常に難儀しました。
もう一度、従業員教育をやり直すべきだと思います。
東横インのブランドに傷をつける元になると強く思いました。
取り敢えず、私は二度と使いませんし、知人ににもこの事を伝え使わないように話します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 22:41:41
-
宿泊者の立場を考えず、ホテル側の我が儘を客に押し付ける最悪なサービス。
特にフロントの対応はもてなす気持ちが全く見られない接客、
苦痛とストレスがたまる室内。
料金を少しだけ安めに設定し、朝食を無料で提供するのがホテルのサービスではありません。
もう一度、ホテルのサービスとは何か見つめ直してもらいたいです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 09:41:45
-
スタッフさんの応対が失礼でした。
朝のエレベーターはかなり待たされますので時間には余裕持って下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 09:39:04
-
この系列のホテルに共通してですがいろんな意味で失礼ですよね?
他にホテルが空いてないから利用しているだけです。
てか風呂カビどうにかしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 16:03:13
-
部屋に入るとデスクに飲みかけのお茶PETボトル。
誰かいるのかと気持ちが悪くてフロントに電話すると『フロントに来てください』と。
『すぐ伺います。申し訳ございません』が普通だと思うが。
フロントに行っても2人いるのにのんびり他の客の対応をするだけで、
かなりの時間を待たされ、渡された部屋のカギは同じ階のすぐ横の部屋。
もう、泊まりたいと思わない。気分が悪い。
朝食もこんなに適当なホテルは初めて。他の人達がどうやって腹を満たしているのか
知りたいぐらい。もう二度と泊まりません。お金がもったいない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 22:15:07
-
ホテルの会員でなければ隣接した駐車場にとめられないこと明記してほしかったです。雨が降り風が強かった中を歩かなくてはならないのでは、何のために車で旅行しているのかわかりませんでした。その他にもあまりにもたくさんの不満があり、東横インがすっかり嫌いになりました。この後泊まる予定だった東横インをキャンセルして別のホテルを取り直したほどです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 22:30:39
-
フロント(女)の対応最悪(たまたま最低のフロントだった可能性もあるが…)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック100禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
くぃっきー1347さんの 東横INN一ノ関駅前 のクチコミ
チェックインの時に領収書を渡すのはチェックアウトの時と言われたが、実際チェックアウト時に精算はないですかと聞いたのに、「ありません。」と言われた。
更にチェックアウト時に宛名を書いたにもかかわらず、帰る際にももう一度聞かれた。
チェーンのホテルなのだからもっとしっかりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する