楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル コスモス徳島のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪い。予約と違う料金を請求されました。説明を求めたところ、駐車場の料金を加算したための相違と分かりましたが、料金請求時に駐車場料金の説明は必要です。予約プランに付いていた、アメニティが部屋に用意されていませんでした。チックアウト時に指摘したところその場で渡されました。この対応もいかがなものかと思います。部屋の設備は、空気清浄機、加湿器などが標準装備で良いのですが、WI-FIが使えないのが不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロント係員の不手際、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m今後、このような事のなきよう、心のこもった接客、更にはミスのない気持ちよいチェックインを実現できますよう、指導強化に努めてまいる所存でございます。これに凝りませず、今後ともご愛顧、よろしく、お願い申し上げます。
ビジネスホテル コスモス徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル コスモス徳島 のクチコミ
フロントの対応が悪い。予約と違う料金を請求されました。説明を求めたところ、駐車場の料金を加算したための相違と分かりましたが、料金請求時に駐車場料金の説明は必要です。
予約プランに付いていた、アメニティが部屋に用意されていませんでした。チックアウト時に指摘したところその場で渡されました。この対応もいかがなものかと思います。
部屋の設備は、空気清浄機、加湿器などが標準装備で良いのですが、WI-FIが使えないのが不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロント係員の不手際、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今後、このような事のなきよう、心のこもった接客、更にはミスのない気持ちよいチェックインを実現できますよう、指導強化に努めてまいる所存でございます。
これに凝りませず、今後ともご愛顧、よろしく、お願い申し上げます。