楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル コスモス徳島のクチコミ・お客さまの声
5月10日に宿泊しました。部屋が奇麗で良かったです。ケーブルTVの映りが悪いのが気になったので改善して頂くと良いかなと思いました。【ご利用の宿泊プラン】デラックスシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルコスモス徳島をご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘のケーブルテレビとあるのは地上波の事でしょうか、VODシステムの映像のことでしょうか。私ども施設ではケーブルテレビを利用しておりませんので地上波であることを前提にご説明申し上げます。電波の状態はこれ以上、如何ともし難いと言わざるを得ません。今のところ地デジ対応ではございませんが、当然地デジ対応を視野に入れた改装を行っておりますが今しばらくは現状の電波状態で我慢していただく以外、方法がございません。誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。尚、現在地デジに移行しない理由は対応チャンネルの不足であること蛇足ながら申し付け加えておきます。
ビジネスホテル コスモス徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル コスモス徳島 のクチコミ
5月10日に宿泊しました。
部屋が奇麗で良かったです。
ケーブルTVの映りが悪いのが気になったので改善して頂くと良いかなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルコスモス徳島をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘のケーブルテレビとあるのは地上波の事でしょうか、VODシステムの映像のことでしょうか。
私ども施設ではケーブルテレビを利用しておりませんので地上波であることを前提にご説明申し上げます。
電波の状態はこれ以上、如何ともし難いと言わざるを得ません。
今のところ地デジ対応ではございませんが、当然地デジ対応を視野に入れた改装を行っておりますが今しばらくは現状の電波状態で我慢していただく以外、方法がございません。
誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
尚、現在地デジに移行しない理由は対応チャンネルの不足であること蛇足ながら申し付け加えておきます。