楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル コスモス徳島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
駐車場への案内が不親切でした。案内係を配置するか、案内表示をしてほしいです。朝食のドリンクが水だけでした。ジュースか冷たいお茶を用意していただきたかったです。それ以外は普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございました。駐車場のご案内につきましては、ホテル一階の駐車場の壁面に各駐車場所を表示した大きな案内板を、そして、屋外の駐車場には、傍らに電飾付きの案内板を設置いたしております。また、駐車台数が多い日は、フロント係が足繁く、駐車場の見回りに励んでおりますので、誠に恐れ入りますが、駐車場所が不案内の際は、フロント係、あるいはフロントまでご一報くださいますよう、お願い申し上げます。朝食につきましては、本当に味気のないことをしてしまいました。スタッフには、真摯に反省を促し、これからは味のある朝食をご提供できますよう、指導してまいらねばと思います。ご不満をお持ち帰りの事とは存じ上げますが、またのご利用、よろしく、お願い申し上げます。
ビジネスホテル コスモス徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ビジネスホテル コスモス徳島 のクチコミ
駐車場への案内が不親切でした。案内係を配置するか、案内表示をしてほしいです。朝食のドリンクが水だけでした。ジュースか冷たいお茶を用意していただきたかったです。それ以外は普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございました。
駐車場のご案内につきましては、ホテル一階の駐車場の壁面に各駐車場所を表示した大きな案内板を、そして、屋外の駐車場には、傍らに電飾付きの案内板を設置いたしております。また、駐車台数が多い日は、フロント係が足繁く、駐車場の見回りに励んでおりますので、誠に恐れ入りますが、駐車場所が不案内の際は、フロント係、あるいはフロントまでご一報くださいますよう、お願い申し上げます。
朝食につきましては、本当に味気のないことをしてしまいました。スタッフには、真摯に反省を促し、これからは味のある朝食をご提供できますよう、指導してまいらねばと思います。
ご不満をお持ち帰りの事とは存じ上げますが、またのご利用、よろしく、お願い申し上げます。