楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル コスモス徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル コスモス徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.92
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.23
  • 食事3.38

部屋4

投稿者さんの ビジネスホテル コスモス徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-30 07:37:23

朝食付き「バイキング」を頼んでいたが当日朝食に行くと
お膳に一人分の少量のおかずのみという、とんでもないものが出てきた。
(金額に見合ってない惣菜のみ)毎日!!
前もってバイキングでないと連絡もなし。いままで1回もなかったのでびっくり!!
前もっていうか、金を返してほしい!!
予約制のバイキングとなっているのに
バイキングでない。
店員も謝る気配なし。対応が最悪です。
朝食は頼まない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ビジネスホテル コスモス徳島 2011-12-06 23:45:47

いつもご利用いただいておりますのに、この度の不始末、誠にもって汗顔の至りでございます。深く、陳謝いたしますm(__)m

朝食は予約制になっており、お泊りのお客様が少なく、またお申し込みが極端に少ない時は、セットメニュー(お一人様用膳)で朝食を出させていただくことがございます。そういう時は、前もってフロント係が前夜にお客様におことわりのご連絡を差し上げておりますが、こたびはそれが出来ておりませんでした。誠に相済みませんでした。
今後は、このような事のなきよう、係の者を厳しく指導いたしますとともに、お膳の『みつくもり』につきましてもご不満のなきよう、取り計らってまいりたいと存じます。

誠に勝手なお願いで恥じ入りますが、これに懲りませず、再度のご来館、よろしく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【11月の朝食付プラン】自然食中心のメニューです【バイキングスタイル】
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】