楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストリゾート ゆがわら 水の香里のクチコミ・お客さまの声
総合1
ほぼ、和室のお宿のようだが、ベットのお部屋があると言うことで、そのお部屋を指定しました。バリアフリーと言うことは認識してましたが、まるで、介護施設のお部屋。まず、びっくりしたのは、倉庫みたいな扉。トイレは、古いタイルで、陰気くさい。確かに車椅子が入れるようなトイレだが、段差もあるし、洗面所もかなり車椅子の人に配慮されたとは思えない。ただ広いだけ。小綺麗にしてる公衆トイレのよう。部屋は広いが、喫煙のお部屋としても、壁が茶色で汚らしい。部屋の広さのわりにテレビと小さく、椅子も座り心地の良いものではなく、全く寛げなかった。極め付けは、部屋の電気がだんだんと暗くなっていく。豆電球くらいになってくる。(明るさを調整するタイプではない)付け直すとまた普通につくのだが。フロントに話をして、見に来てもらったが、電気系統に異常はないといわれ、その後、食事中に、スタッフが、設備担当の者が確認するので、食事の間、部屋に入ってもよいか?と言われ、OKしたが、そのあと、どうしたのか、一切、報告もない。部屋にいない間に入ったのだから、どう、点検し、解決したのかしなかったのか、言うべきではないのか?!食事は可もなく不可もなく。ゴールデンウィークとはいえ、六万近く払って、この部屋、この対応では、全く納得がいかない。ちなみに、フロントと大浴場はリノベーションされてるのか、綺麗でした。フロントが綺麗だっただけに、あの金額を払い、あの汚い、陰気くさい、部屋とは最悪でした。(トイレや風呂の扉とベットのあるところを区切るのがきったないアコーディオンカーテンにもびっくり)スタッフは外国人の方が多かったです。月一で、温泉巡りしてますが、こんなひどい部屋は初めて。このお宿なら、普通の和室をおすすめします。あと駐車場もとても狭いし、数も少ないので、注意が必要です。ま、私はもう、2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォレストリゾート水の香里をご利用くださいましてありがとうございます。バリアフリータイプの客室設備のご説明不足、誠にもうしわけ御座いませんでした。スタッフの対応につきましてもしっかりと連絡を取り合い改善するように努めてまいります。この度は誠にありがとうございました
フォレストリゾート ゆがわら 水の香里 クチコミ一覧へ
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
4.0
投稿日:2023-05-06 20:01:50
フォレストリゾート ゆがわら 水の香里(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-05-06 19:57:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
とらじ1111さんの フォレストリゾート ゆがわら 水の香里 のクチコミ
ほぼ、和室のお宿のようだが、
ベットのお部屋があると言うことで、そのお部屋を指定しました。
バリアフリーと言うことは
認識してましたが、まるで、
介護施設のお部屋。
まず、びっくりしたのは、倉庫みたいな扉。トイレは、古いタイルで、陰気くさい。確かに車椅子が入れるようなトイレだが、段差もあるし、洗面所もかなり車椅子の人に配慮されたとは思えない。
ただ広いだけ。小綺麗にしてる
公衆トイレのよう。
部屋は広いが、喫煙のお部屋としても、壁が茶色で汚らしい。
部屋の広さのわりにテレビと小さく、椅子も座り心地の良いものではなく、全く寛げなかった。
極め付けは、部屋の電気がだんだんと暗くなっていく。豆電球くらいになってくる。(明るさを調整するタイプではない)付け直すとまた普通につくのだが。
フロントに話をして、見に来てもらったが、電気系統に異常はないといわれ、その後、食事中に、
スタッフが、設備担当の者が
確認するので、食事の間、部屋に入ってもよいか?と言われ、OKしたが、そのあと、どうしたのか、
一切、報告もない。部屋にいない間に入ったのだから、どう、点検し、解決したのかしなかったのか、言うべきではないのか?!
食事は可もなく不可もなく。
ゴールデンウィークとはいえ、
六万近く払って、この部屋、この対応では、全く納得がいかない。
ちなみに、フロントと大浴場はリノベーションされてるのか、
綺麗でした。フロントが綺麗だっただけに、あの金額を払い、
あの汚い、陰気くさい、部屋とは
最悪でした。
(トイレや風呂の扉と
ベットのあるところを区切るのが
きったないアコーディオンカーテンにもびっくり)
スタッフは外国人の方が多かったです。
月一で、温泉巡りしてますが、
こんなひどい部屋は初めて。
このお宿なら、普通の和室を
おすすめします。
あと駐車場もとても狭いし、数も少ないので、注意が必要です。
ま、私はもう、2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォレストリゾート水の香里をご利用くださいましてありがとうございます。
バリアフリータイプの客室設備のご説明不足、誠にもうしわけ御座いませんでした。
スタッフの対応につきましてもしっかりと連絡を取り合い改善するように努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました