楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルについては問題はありませんでした。ただし、9月9日~11日の連泊させていただいたのですが、同じく連泊の客のマナーが非常に悪く、朝早くから上段の部屋から飛び降りたり、荷物を放り投げたり、大きな音を立てて支度をしていました。しかも2日続けて。。(ちなみに窓側の部屋でした)7時30分頃に出て行ったので、特定できるようなら指導して欲しいです。たった1人の非常識な客で評価される大変な商売だとは思いますが頑張ってください。また利用しますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、折角、ご利用頂きましたのに、特定のお客様の行動で不快な思いをさせて申し訳けありません。「たった1人の非常識な・・・」のお気遣いの御言葉、大変恐縮致します。残念ながら頂いた情報では個人は特定できませんでした。夏休みで学生のお客様が多く、若さにまかせて上段から飛び降りることが多いようです。注意喚起してまいりたいと思います締め括りの「また利用しますので」の御言葉、重ね重ね恐縮の至りでございます。ご投稿有り難うございました。フロント 相澤
カプセルホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの カプセルホテル神戸三宮 のクチコミ
ホテルについては問題はありませんでした。
ただし、9月9日~11日の連泊させていただいたのですが、
同じく連泊の客のマナーが非常に悪く、朝早くから上段の部屋から
飛び降りたり、荷物を放り投げたり、大きな音を立てて支度を
していました。しかも2日続けて。。(ちなみに窓側の部屋でした)
7時30分頃に出て行ったので、特定できるようなら指導して欲しい
です。
たった1人の非常識な客で評価される大変な商売だとは思いますが
頑張ってください。
また利用しますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、折角、ご利用頂きましたのに、
特定のお客様の行動で不快な思いをさせて申し訳けありません。
「たった1人の非常識な・・・」のお気遣いの御言葉、大変恐縮致します。
残念ながら頂いた情報では個人は特定できませんでした。夏休みで学生のお客様が多く、若さにまかせて上段から飛び降りることが多いようです。注意喚起してまいりたいと思います
締め括りの「また利用しますので」の御言葉、重ね重ね恐縮の至りでございます。
ご投稿有り難うございました。
フロント 相澤