楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
カプセルルームの、脱衣場の声が寝室に響いて、深夜、起こされることが何回もありました。出来れば、ドアを設置していただきたいです。隣接するカプセルのテレビの音も一晩中よく響き(これは、その宿泊者のマナーの問題ではありますが)、睡眠不足となりました。ルーム内でも大声で話す方が多く困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カプセルホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様より賜りましたご意見につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。音につきましては、館内の構造上騒音等の対策が難しい面があり、ドアの設置は難しくなっております。対策という面では張り紙を貼らせて頂いたり注意を促したりさせて頂いております。フロントスタッフに申し出て頂ければ注意をさせて頂く等の対応をさせて頂いてきますので何なりとお申し付け下さいませ。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。フロント一同
カプセルホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの カプセルホテル神戸三宮 のクチコミ
カプセルルームの、脱衣場の声が寝室に響いて、深夜、起こされることが何回もありました。
出来れば、ドアを設置していただきたいです。
隣接するカプセルのテレビの音も一晩中よく響き(これは、その宿泊者のマナーの問題ではありますが)、睡眠不足となりました。
ルーム内でも大声で話す方が多く困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カプセルホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様より賜りましたご意見につきまして、お客様には
大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
音につきましては、館内の構造上騒音等の対策が難しい面があり、ドアの設置は難しくなっております。対策という面では張り紙を貼らせて頂いたり注意を促したりさせて頂いております。
フロントスタッフに申し出て頂ければ注意をさせて頂く等の対応をさせて頂いてきますので何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロント一同