楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
薬湯風呂 ホテルクラウンヒルズ中村(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
よく利用させてもらっています。いつも朝食を楽しみにしていました。8時くらいに行くとおかずは何とかありました。ご飯も少ないけどありましたが私達が着席した直後「申し訳ありません。ご飯はなくなりました」と言われていました。後のお客さんはおかずだけで戸惑っている様子でした。グループ内で起きる時間でギスギスしていて私達も近くでご飯を食べるのが気まずかったです。8時45分が最終入店なのにおかずも補充されず、スタッフも出て来ませんでした。その後のお客さんにも説明ないので、ご飯が無いことに気づいて唖然としていました。私達もご飯が補充されると思っていたのでおかずが余り箸が進まずでした。何度も利用していますが初めてだったのでびっくりしました。これからも利用させてもらいたいので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。この度は朝食の件でお客様にはご不便をお掛けいたしたこと申し訳ありませんでした。朝食に関しましては、あらかじめ朝食付きのお客様の数を把握し余裕をもってご飯やおかずの用意をしている所です。ただ、この日は想定以上にご飯が出てしまい用意が出来ませんでした。ただ、この度のスタッフの対応はあまりなものですので朝食スタッフで共有し二度とこのようなことが無いよう改善いたします。本当にこの度は申しわけございませんでした。フロント 山下
薬湯風呂 ホテルクラウンヒルズ中村(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルクラウンヒルズ中村(BBHホテルグループ) のクチコミ
よく利用させてもらっています。
いつも朝食を楽しみにしていました。
8時くらいに行くとおかずは何とかありました。ご飯も少ないけどありましたが私達が着席した直後「申し訳ありません。ご飯はなくなりました」と言われていました。後のお客さんはおかずだけで戸惑っている様子でした。
グループ内で起きる時間でギスギスしていて私達も近くでご飯を食べるのが気まずかったです。8時45分が最終入店なのにおかずも補充されず、スタッフも出て来ませんでした。
その後のお客さんにも説明ないので、ご飯が無いことに気づいて唖然としていました。
私達もご飯が補充されると思っていたのでおかずが余り箸が進まずでした。
何度も利用していますが初めてだったのでびっくりしました。
これからも利用させてもらいたいので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
この度は朝食の件でお客様にはご不便をお掛けいたしたこと申し訳ありませんでした。
朝食に関しましては、あらかじめ朝食付きのお客様の数を把握し余裕をもってご飯やおかずの用意をしている所です。
ただ、この日は想定以上にご飯が出てしまい用意が出来ませんでした。
ただ、この度のスタッフの対応はあまりなものですので朝食スタッフで共有し二度とこのようなことが無いよう改善いたします。
本当にこの度は申しわけございませんでした。
フロント 山下