楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夜中に体調が悪くなり、延泊希望の旨を連絡。すぐに可能かを確認して頂き、支払にフロント迄行くと、『お役に立てるなら』と痛み止めを頂きました。翌日の清掃の際も、体調が悪いので寝てるからそのままでいいと伝えたら『交換用のアメニティはドアの前に置いときます』と言って頂けました。一式が袋に入ってるだけかと思ったら、タオル類・アメニティと別袋に入れた上で籠に入って置いてました。とても丁寧な仕事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<長崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフへの暖かいお言葉、恐縮にございます。当該スタッフ、清掃スタッフにもこういったお言葉を頂けたことをお伝えした上で、全従業員の今後の励みとさせて頂きます。この度はご利用、並びにご投稿ありがとうございました。宿泊課 綱田
アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ
夜中に体調が悪くなり、延泊希望の旨を連絡。
すぐに可能かを確認して頂き、支払にフロント迄行くと、『お役に立てるなら』と痛み止めを頂きました。
翌日の清掃の際も、体調が悪いので寝てるからそのままでいいと伝えたら『交換用のアメニティはドアの前に置いときます』と言って頂けました。
一式が袋に入ってるだけかと思ったら、タオル類・アメニティと別袋に入れた上で籠に入って置いてました。
とても丁寧な仕事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<長崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフへの暖かいお言葉、恐縮にございます。
当該スタッフ、清掃スタッフにもこういったお言葉を頂けたことをお伝えした上で、全従業員の今後の励みとさせて頂きます。
この度はご利用、並びにご投稿ありがとうございました。
宿泊課 綱田