楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、アパホテルのメンバーカードを出し、チェックインを申し出たところ、名前を確認されましたが、なぜか、「チェックイン済みですか?」と聞かれました。同姓同名の人が居たのか、理由は分からないままですが…。以前は、ある程度の快適さがあったのですが、今回は、部屋に入った時に、寒く感じ、暖房が効くまでに時間がかかりました。また、風呂の水も、以前よりも温かくなるのに、かなり時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈長崎駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。 チェックイン時の対応ではご不快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます。 客室内の空調、給湯システムに関しましては、最新の機器に刷新しておりますが、一括稼働式の機器の為、御使用時の状況によりまして、暫しお時間が掛かっております。何れにいたしましても、ご不便、ご不自由をお掛けいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。 またのご利用をお待ち申し上げております。フロント 宮崎
アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ
チェックインの際、アパホテルのメンバーカードを出し、チェックインを申し出たところ、名前を確認されましたが、なぜか、「チェックイン済みですか?」と聞かれました。同姓同名の人が居たのか、理由は分からないままですが…。
以前は、ある程度の快適さがあったのですが、今回は、部屋に入った時に、寒く感じ、
暖房が効くまでに時間がかかりました。また、風呂の水も、以前よりも温かくなるのに、
かなり時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈長崎駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応ではご不快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
客室内の空調、給湯システムに関しましては、最新の機器に刷新しておりますが、一括稼働式の機器の為、御使用時の状況によりまして、暫しお時間が掛かっております。何れにいたしましても、ご不便、ご不自由をお掛けいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 宮崎