楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事3.63

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 06:07:41

まず受付の愛想が良くない。とても不快。
部屋に入るとすでにに臭い。不快。
で、風呂に入ろうとして浴槽をよく見てみると、水滴が。観察してみると換気扇から水滴が落ちてきてた。不快。
ベッドがなぜか湿気てる。不快。
エアコンは業務用の天井埋め込み式で壁にリモコンがなので、手元での操作ができず、風量が弱でもベッドにガンガンあたり、快適な設定ができない。とても不快。
クーラーをつけないと暑すぎるし、つけると寒すぎるので、結果的につけて寝たら案の定風邪をひき病院を受診。不快。

いいのは立地だけ。こんな不快なホテルもう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈長崎駅前〉 2019-07-08 08:10:51

 この度は、アパホテル<長崎駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

スタッフの対応に愛想がなかったとのことで大変申し訳なく思っております。今後スタッフ一同お客様への対応に関しまして気持ちの良い接客を心掛けて参ります。部屋に入られてから浴室の換気扇から水滴が落ちてきて、ベッドは湿気があり、エアコンからも風量の向き等、快適な設定が出来ず風邪をひいたとの事で大変申し訳けなく思っております。数々の不快感をあたえ大変恐縮に思っております。申し出頂けましたら部屋の移動も可能でございます。
お客様に快適に過ごして頂けるようにエアコン、換気扇等、早速点検し対処したいと思います。立地に関しては有り難いお言葉ありがとう御座います。皆様から近くて便利との、お言葉を頂いております。

今後ともスタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 若田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR「長崎駅」徒歩3分!県営バスターミナル隣
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル】