楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食は一階のバーのような所だったのですが、入って席にも着かないうちに立ったまま女性の店員の方に「ご飯ですか?パンですか?」と尋ねられ友達がご飯と言ったので、慌ててその場でご飯と言って席に着いたのですが、あの聞き方からてっきり朝食メニューが決まっててご飯orパンを選ぶのかと思ってたら着席してメニューを見たら、洋食か和食のプレートを選ぶ事になっていて内容的に洋食の方が良かったと後悔 ちゃんと事前に内容確認しなかった自分も悪いと思いますが、常連客ではないのですからせめて席に着いてじっくり選ばせて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎駅前〉にご宿泊いただき、ありがとうございます。ご朝食の際は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様を急かすような接客をしてしまいましたこと、恥ずかしい限りでございます。早急に担当部門と連携し、改善に努めます。また機会がありましたら、居心地いい滞在を提供できますようおもてなししたいと存じます。また当館をご利用くださいますと幸いです。貴重なご投稿、誠にありがとうございました。フロント 富松
アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ
朝食は一階のバーのような所だったのですが、入って席にも着かないうちに
立ったまま女性の店員の方に「ご飯ですか?パンですか?」と尋ねられ
友達がご飯と言ったので、慌ててその場でご飯と言って席に着いたのですが、あの聞き方からてっきり朝食メニューが決まっててご飯orパンを選ぶのかと思ってたら
着席してメニューを見たら、洋食か和食のプレートを選ぶ事になっていて
内容的に洋食の方が良かったと後悔
ちゃんと事前に内容確認しなかった自分も悪いと思いますが、常連客ではないのですからせめて席に着いてじっくり選ばせて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎駅前〉にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご朝食の際は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様を急かすような接客をしてしまいましたこと、恥ずかしい限りでございます。
早急に担当部門と連携し、改善に努めます。
また機会がありましたら、居心地いい滞在を提供できますようおもてなししたいと存じます。
また当館をご利用くださいますと幸いです。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 富松