楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊では、清掃希望しなければアメニティだけドアにかけておいてくれます。ただし、バスマットは補充されない、歯ブラシは補充されず歯磨き粉だけ補充、かみそりやヘアキャップもなし、ペットボトルの水は一滞在に1本サービスなのか二泊目からはなし、など、すべてが補充されるわけではありません。バスマットはせめて補充してほしかったです。ずっと同じバスマットでべとべとでした。歯ブラシも同じのでよい場合は新しいものの封さえ開けなければよいわけなので、ずっと同じものを使うのが前提なのはどうかと思いました。連泊とはいえそれぞれの日の宿泊費は支払っていますので、清掃の手間がない上にサービス低下するのはどうかと思います。立地は最高。狭いですが値段と立地を考えればこんなものだと思います。キャリーバッグを置くと扉があけにくいので室内の配置は一考ありかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。連泊時のアメニティに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。外置きのアメニティに補充されるもの以外につきましては、必要に応じてフロントにてお渡しいたしますのでお声がけいただけますと幸いです。今後お客様からいただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。お客様同様立地につきましては、ご好評いただいており向かいには新しく商業施設もオープン致しました。またご利用いただけますのをスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。フロント 永友
アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ
連泊では、清掃希望しなければアメニティだけドアにかけておいてくれます。ただし、バスマットは補充されない、歯ブラシは補充されず歯磨き粉だけ補充、かみそりやヘアキャップもなし、ペットボトルの水は一滞在に1本サービスなのか二泊目からはなし、など、すべてが補充されるわけではありません。バスマットはせめて補充してほしかったです。ずっと同じバスマットでべとべとでした。歯ブラシも同じのでよい場合は新しいものの封さえ開けなければよいわけなので、ずっと同じものを使うのが前提なのはどうかと思いました。連泊とはいえそれぞれの日の宿泊費は支払っていますので、清掃の手間がない上にサービス低下するのはどうかと思います。
立地は最高。狭いですが値段と立地を考えればこんなものだと思います。キャリーバッグを置くと扉があけにくいので室内の配置は一考ありかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
連泊時のアメニティに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。外置きのアメニティに補充されるもの以外につきましては、必要に応じてフロントにてお渡しいたしますのでお声がけいただけますと幸いです。今後お客様からいただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。
お客様同様立地につきましては、ご好評いただいており向かいには新しく商業施設もオープン致しました。
またご利用いただけますのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 永友