楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.69
  • 食事3.86

投稿者さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-28 23:49:53

アパホテル全体への意見ですが、スリッパに貼るあのシールはいただけません。
そもそも、部屋に入るや否や、汚い?スリッパを手にとって何が悲しくてあのシールを貼らないといけないのでしょう、誰が履いたかわからないから清潔感のために貼る、というなら、部屋を用意するスタッフが前もってその作業をしておけばいいだけのことです。ちなみに私は最近はアパでは貼ったことはありません。長崎のアパホテルのスタッフの責任でもなんでもないですが、もし全国会議でもあればアパの上層部にいうておいてくださればと思います。是非一度おんなじ経験をしてください。同じ意見の人、全国でも多いと思いますよ。
 アパ大好き人間からの伝言でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【祝】リニューアルオープン記念第二弾!!★長崎駅から徒歩1分★
【楽天独占】シングル禁煙室■ネット接続無料■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈長崎駅前〉 2008-10-29 09:31:42

この度は、アパホテル<長崎駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。スリッパのシールの件ですが、清潔感のためにお客様ご自身でシールを貼って頂くということなのですが、今回、お客様の御指摘はもっともであると感じました。確かに、シールを貼るときに汚いので、予めシールを張ることは必要だと感じました。汚いと御指摘がありましたが、毎日清掃スタッフが丁寧に拭いて毎日清潔に致しております。確かに、汚いイメージがあるかもしれないので、今回の御指摘は早速、報告したいと思います。貴重な御意見誠にありがとうございました。是非、長崎にお越の際は、アパホテル<長崎駅前>にご宿泊頂けます様スタッフ一同心よりお持ち致しております。           
宿泊課 松浦