楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈長崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈長崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.52
  • 食事3.63

食事5

Vよっぴぃ♪さんの アパホテル〈長崎駅前〉 のクチコミ

Vよっぴぃ♪さん [40代/男性] 2011-12-02 16:43:43

チェックイン時にフロントの係員が一人しかいない為か、前の客の対応に手間取っているみたいで、非常に待たされた。自分の後ろにも数名の客で列ができていた。
前の客の対応が終るちょっと前に、二人目のフロント係員が出てきた。もう少し早く出てきてくれれば良いのでは?
それ以外は、まあまあ満足でした。
特に、朝食は和食を頂きましたが、とても美味しかったし量もちょうど良くて満足でした。
立地もバスターミナルの傍で、楽でした。
長崎に出張の際は、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アパホテル〈長崎駅前〉 2011-12-02 18:26:39

この度は、アパホテル<長崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時に大変お待たせしてしまったとの事、大変申し訳ありませんでした。本来、お客様には迅速に応対するよう心掛けておりますが、店内が混雑している場合や電話の対応等でどうしてもお待たせしてしまう場合もございます。誠に勝手ではございますが、その点をご理解頂ければ幸いでございます。

また、当ホテルのレストランにお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。早速レストランスタッフに伝えたところ大変喜んでおりました。当ホテルのレストランでは地産地消をテーマに、料理長が日々のメニューを日替わりで提供致しております。ランチ営業も致しておりますので朝食とあわせましてそちらもご利用頂ければ嬉しく思います。

これからもお客様に気持ちの良い環境を提供できる様に精進してまいりますので、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。失礼致します。

宿泊課 永田

ご利用の宿泊プラン
【快適出張シングル】 メニューは毎日変更!和洋日替朝食付
ご利用のお部屋
【■■ 禁煙室 ■■ シングル】
Vよっぴぃ♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ