楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.14
  • 食事4.57

投稿者さんの マークホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-05-05 23:03:19

基本的には大満足でまた機会があれば利用させて頂きます。
ただし冷蔵庫に問題ありです。宿泊した404号室だけかもしれませんが冷却レベル最大で使用すると、格納されているキャビネットの戸板、および冷蔵庫の天板が異常な熱さになりました。仕方ないので冷却レベルを下げ、キャビネットの戸を開けたまま、冷蔵庫上部のキャビネットの引き出しもはずして空気が通りやすい状態で使用しました。故障かキャビネットに収納し使用することが問題なのかわかりませんが、早めに改善すべきと考えます。
あと、ホテル側に否はありませんが、夜の9時過ぎに隣接する施設1Fの通路(中庭?)でのおばちゃん達の会話が窓を閉めていても響いてきたのには驚きました。えらく反響していましたがこれは隣の施設の構造上の問題でしょうか?
最後に車で行く方はカーナビだけ頼りに行くとメイン通りにあるにも関わらず、おしゃれな小さな看板なので見落としますので気をつけて下さい。(私のカーナビではホテルが新しいためか該当番地で検索できなかったことも原因です。)

【ご利用の宿泊プラン】

LAN接続無料シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

マークホテル 2008-05-06 07:30:29

ご宿泊をして頂きありがとうございました。また、ご投稿もいただき、誠にありがとうございます。OPENしてまもなく、まだまだ改善や、見直しをしなくてはならないところが、多々あるかとは思いますが、お客様の声を大切により親しまれ、ご利用して頂けるように頑張ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。また、ご指摘のありました、冷蔵庫の件につきましては、早急に調べたいと思います。”おばさま”の皆様ですが、ちょっと様子をみまもり?ながら、気をつけたいとおもいます、又、私共も看板の点は気にをしていたのですが、今後、ホテル自体がわかりやすいようにサインなど設置を考えて見たいと思います。いくつかの貴重なご指摘や、アドバイスいただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。