楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノービス調布のクチコミ・お客さまの声
サービス3
シャワーのノズルの横からひび割れて噴出しており、使用するときに耳に入った。帰りにフロントに伝えたが、3月にも泊まったが改善されてなかった。同じ部屋だったので覚えていた。清掃するときにはシャワーを使わないのかな?料金7,800円も支払っている割にはタオルが薄くごわごわしている。新しくしたらどうかなと思う。立地と駐車場は満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。この度はありがたいお言葉、貴重なご意見ありがとうございます。シャワーノズルの件、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃員への再度徹底を行い、引き継ぎ、確認に抜けが出ないように改善してまいります。又日々の館内、客室内の確認を再度、私を含め全員で徹底して行いお客様へ快適にご宿泊頂けるように努力致します。又タオルの件に対しましては、専門業者をふまえ検討項目として検討させて頂きます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルノービス調布 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルノービス調布 のクチコミ
シャワーのノズルの横からひび割れて噴出しており、使用するときに耳に入った。
帰りにフロントに伝えたが、3月にも泊まったが改善されてなかった。
同じ部屋だったので覚えていた。清掃するときにはシャワーを使わないのかな?
料金7,800円も支払っている割にはタオルが薄くごわごわしている。
新しくしたらどうかなと思う。立地と駐車場は満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
この度はありがたいお言葉、貴重なご意見ありがとうございます。
シャワーノズルの件、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃員への再度徹底を行い、
引き継ぎ、確認に抜けが出ないように改善してまいります。
又日々の館内、客室内の確認を再度、私を含め全員で徹底して行いお客様へ快適にご宿泊頂けるように努力致します。
又タオルの件に対しましては、専門業者をふまえ検討項目として検討させて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。