楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
5泊6日で連泊しました。いろんなところに少しずつストレスがたまるホテルです。・エアコンの設定を30℃にしても、温度計で18~19℃と少し肌寒い部屋。・湯船のお湯がぬるく、他の客と『体があったまらない』ことが話題になる大浴場。・部屋毎に無線LANがあり、しばらく使用しているとその日は二度とインターネットができなくなる。フロントに電話すると、隣の部屋の無線を使用するように言われるが、順番に使用不能になっていく気がする。最後にホテル全体をカバーする無線LANを使うように言われるが、全員が殺到するため、ページが切り替わらなくなるほど遅くなる。・バイキング式の朝食メニューだが、種類が多くない上に固定なので、毎日同じものを食べることになる。みそ汁の具ですら固定である。・中国人の朝食マナーについていけない。待つことを知らないのか、人の目の前にある皿へ横から手を出してくるし、バイキングを取りながら、遠くのテーブルにいる友人と大声で何か喋っている。・エコプランにした。シーツ交換がないだけかと思ったが、新しいバスタオル、部屋着は、ビニール袋に入ってくちゃくちゃのままのベットの上に置いてある。・朝はスーツケースを持った中国人が、2~30人でごった返しており、その間を縫うようにしてフロントへ鍵を預ける。・冷蔵庫の扉が人のいない窓側に開くため、腰をかがめて覗き込むように使うため微妙に使いづらい。・ベッドの頭にある木枠はセミダブルだが、シングルベットを置いてあり、貧相な感じがするし、寝ていてせまい。そんなに悪くないホテルだと思うのだが、サービスや設備が少しずつ気に入らない。じわじわと不快になるので、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティinnWAKAYAMAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。まずはこの度のご滞在におきまして、至らない点が多数あり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、当館スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。皆で今回こうして賜りましたお言葉をしかと拝読させて頂きました。冬季でありますのに、お部屋や大浴場の温度で寒い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。エアコンは直ちに洗浄作業と点検を行いました。また、毛布、暖房器具の貸出もございますのでどうぞお気軽にフロントまでお声掛け下さいませ。大浴場も今まで以上の定期巡回を行い、適温を保てる様改善させて頂きます。またWi-Fiに関しまして、長期間大変ご迷惑お掛け致しました。原因としまして、一部の部屋に通信エラーが出ており周囲の部屋にも影響しておりましたが、現在は復旧済でございます。朝食におきまして、メニューにご満足頂くことが出来ず心苦しく存じます。当ホテルは有難いことに、国内のお客様だけでなくたくさんの海外のお客様からもご愛顧頂いております。スタッフも注意を配っておりますが、何かございましたら些細なことでもお申し付け下さいませ。またエコプランの替えの備品等が乱雑に袋に入っていたことに関しましては今後このようなことが無い様、徹底をお約束させて頂きます。レイアウト及び冷蔵庫の扉の開く向きですが、今後の改善の課題とさせて頂きます。ベットの大きさですが、お泊り頂いたスタンダードタイプはシングルサイズとなり、ワンランク上のスーペリアタイプはセミダブルサイズとなります。窮屈な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、至るところでサービスや設備に不備があり、小さな積み重ねが大きな不快へと繋がってしまい、今回せっかく長期でのご滞在でありましたのに大変残念でなりません。今回お客様から賜りました厳しくも有難いお言葉を今後の励みとさせて頂き、日々精進を重ねさせて頂きます。ぜひまた当館をご利用頂けますことを、一同心より願っております。この度のご来訪、そして頂きました大変有難い貴重なご意見に一同改めまして心より御礼を申し上げます。シティ inn WAKAYAMA
HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前 のクチコミ
5泊6日で連泊しました。
いろんなところに少しずつストレスがたまるホテルです。
・エアコンの設定を30℃にしても、温度計で18~19℃と少し肌寒い部屋。
・湯船のお湯がぬるく、他の客と『体があったまらない』ことが話題になる大浴場。
・部屋毎に無線LANがあり、しばらく使用しているとその日は二度とインターネットができなくなる。フロントに電話すると、隣の部屋の無線を使用するように言われるが、順番に使用不能になっていく気がする。最後にホテル全体をカバーする無線LANを使うように言われるが、全員が殺到するため、ページが切り替わらなくなるほど遅くなる。
・バイキング式の朝食メニューだが、種類が多くない上に固定なので、毎日同じものを食べることになる。みそ汁の具ですら固定である。
・中国人の朝食マナーについていけない。待つことを知らないのか、人の目の前にある皿へ横から手を出してくるし、バイキングを取りながら、遠くのテーブルにいる友人と大声で何か喋っている。
・エコプランにした。シーツ交換がないだけかと思ったが、新しいバスタオル、部屋着は、ビニール袋に入ってくちゃくちゃのままのベットの上に置いてある。
・朝はスーツケースを持った中国人が、2~30人でごった返しており、その間を縫うようにしてフロントへ鍵を預ける。
・冷蔵庫の扉が人のいない窓側に開くため、腰をかがめて覗き込むように使うため微妙に使いづらい。
・ベッドの頭にある木枠はセミダブルだが、シングルベットを置いてあり、貧相な感じがするし、寝ていてせまい。
そんなに悪くないホテルだと思うのだが、サービスや設備が少しずつ気に入らない。
じわじわと不快になるので、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティinnWAKAYAMAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはこの度のご滞在におきまして、至らない点が多数あり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、当館スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
皆で今回こうして賜りましたお言葉をしかと拝読させて頂きました。
冬季でありますのに、お部屋や大浴場の温度で寒い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンは直ちに洗浄作業と点検を行いました。
また、毛布、暖房器具の貸出もございますのでどうぞお気軽にフロントまでお声掛け下さいませ。
大浴場も今まで以上の定期巡回を行い、適温を保てる様改善させて頂きます。
またWi-Fiに関しまして、長期間大変ご迷惑お掛け致しました。
原因としまして、一部の部屋に通信エラーが出ており周囲の部屋にも影響しておりましたが、現在は復旧済でございます。
朝食におきまして、メニューにご満足頂くことが出来ず心苦しく存じます。
当ホテルは有難いことに、国内のお客様だけでなくたくさんの海外のお客様からもご愛顧頂いております。
スタッフも注意を配っておりますが、何かございましたら些細なことでもお申し付け下さいませ。
またエコプランの替えの備品等が乱雑に袋に入っていたことに関しましては今後このようなことが無い様、徹底をお約束させて頂きます。
レイアウト及び冷蔵庫の扉の開く向きですが、今後の改善の課題とさせて頂きます。
ベットの大きさですが、お泊り頂いたスタンダードタイプはシングルサイズとなり、ワンランク上のスーペリアタイプはセミダブルサイズとなります。
窮屈な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、至るところでサービスや設備に不備があり、小さな積み重ねが大きな不快へと繋がってしまい、今回せっかく長期でのご滞在でありましたのに大変残念でなりません。
今回お客様から賜りました厳しくも有難いお言葉を今後の励みとさせて頂き、日々精進を重ねさせて頂きます。
ぜひまた当館をご利用頂けますことを、一同心より願っております。
この度のご来訪、そして頂きました大変有難い貴重なご意見に一同改めまして心より御礼を申し上げます。
シティ inn WAKAYAMA