楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.32
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.75

UU:YuuYuuさんの HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前 のクチコミ

UU:YuuYuuさん [60代/男性] 2018-08-31 18:16:18

8/26(月)から4泊5日で利用しました。
プランが訳ありでしたので覚悟はしておりましたが、部屋に関しては残念な印象でした。
チェックイン時にクレジットカード精算機が壊れているとかで現金払いを受付の方に要求された時にホテル全体の印象を悪くしたのと、コンビニが24時間営業と云うことで期待してたのに品数が少ないこと・精算時に現金しか使えないこと等でテンションが下がりました。
また、大浴場を目玉にしている割に浴槽の湯がぬるかったりしたこともガッカリさせた原因になり、評価は少し厳しいものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前 2018-09-02 15:55:56

この度はシティinnWAKAYAMAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックイン時の対応につきまして、カード精算機の故障は予測しえない事であり、お客様に現金精算を強いた選択の余地を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カード精算でも何とか対応しようという姿勢を見せる事が出来ず心より反省しております。

コンビニにつきましては、元より皆様に現金のみの精算でお願いしておりますが、今後改善を検討して参ります。
また、大浴場に関しましてもご満足頂けず申し訳ございませんでした。

今回賜りました厳しくも有難いご評価を我々一同の心への鞭とさせて頂き、今後ともより大きなお喜びをご提供出来る宿を目指し、日々精進を重ねさせて頂きます。
この度の非礼につきまして再度深くお詫び申し上げさせて頂くと共に、この度のご来訪及びご投稿心より御礼申し上げます。

シティ inn WAKAYAMA

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン SB 喫煙】素泊まり
ご利用のお部屋
【訳あり(スタンダードシングル)】
UU:YuuYuuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ