楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.78
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-28 01:19:25

予約時のチェックイン時間に来たにもかかわらず、私の宿泊する部屋の準備ができていないとのことで、他の客が順調にチェックインしている間、私だけ他の空いている部屋を探したりしていたので、15分近くフロントに滞在する羽目になってしまいました。

チェックイン後も予定が立て込んでいたため、チェックインでの時間ロスは痛かったです。

とんでもなく早く到着したのなら仕方ありませんが、なぜチェックイン時間に来て部屋の準備ができていないのでしょうか?

これまで数回宿泊したことがあるのですが、いずれも評価が高かっただけに残念です。
今回はこの部分の評価を低くさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2012-08-28 07:39:46

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながら、市内の数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際に清掃の最終確認の為お待たせしていまい、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
清掃担当者に直ぐに申し伝え、今後この様な事のない様、早急に清掃体制を改善して参ります。

次回またお泊まり頂けた際には、心からご満足してお泊まり頂ける様、改善・向上へ向け全力で取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

次回またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2011ダイヤモンド賞受賞記念】【ポイント10倍】+【QUO1000円】付
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル◇朝食無料◇】