楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:5033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.79
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

総合3

相模の馬飼いさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

相模の馬飼いさん [60代/男性] 2013-01-25 16:50:53

割引率が良かったので、出張で利用しました。割引価格相応のフツーのビジネスホテルでした。正規料金で宿泊していたら、少し腹が立ったかもしれません。寝具に前泊者の体臭が残っているのは、ちょっと辛かった。朝食は洋食のみ、まとまったタンパク源はゆで卵だけ。野菜や果物は小さなケースにパックされ、コーヒーやお茶も紙コップでエコではない。ミネストローネは悪くありませんでした。全体に貧弱で、朝ご飯をしっかり食べたい企業戦士には物足りないと思う。改善の余地あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2013-01-25 17:27:25

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、お客様のご希望に添うことができず、誠に申し訳ございません。今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございます。
寝具につきましても清掃が行き届いていなかった為、大変ご迷惑をお掛け致しました。清掃責任者に報告し、注意喚起して参る所存です。

これからもお客様に心より満足して頂けるホテルを目指し、サービスや設備の向上に努めて参ります。仙台にお越しの際は是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【宿泊満足度No.1記念】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル(モデレートシングルと同じ部屋)】
相模の馬飼いさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ