楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋は問題なかったです。ただ、人によってサービス対応が違うんですかね~。説明も言葉足らず、大荷物抱えているのにエレベーター対応なし(1人もお客がいなかったタイミングなのに)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。仙台市内にある数多くのホテルより、私どものホテルをお選び頂いた事に感謝申し上げます。せっかく快適にお過し頂いたのにも関わらず、チェックインの際のご案内不足と、お客様の状況に合わせた柔軟な対応ができず、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員がお客様ひとりひとりに合わせたサービスを心がけておりますが、的確な対応ができなかった事が心苦しく、非常に残念でなりません。今後このような事が起こらないよう、今一度スタッフ全員でサービスの見直しを図って参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、仙台にお越しの際はまたご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
部屋は問題なかったです。ただ、人によってサービス対応が違うんですかね~。説明も言葉足らず、大荷物抱えているのにエレベーター対応なし(1人もお客がいなかったタイミングなのに)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。仙台市内にある数多くのホテルより、私どものホテルをお選び頂いた事に感謝申し上げます。
せっかく快適にお過し頂いたのにも関わらず、チェックインの際のご案内不足と、お客様の状況に合わせた柔軟な対応ができず、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員がお客様ひとりひとりに合わせたサービスを心がけておりますが、的確な対応ができなかった事が心苦しく、非常に残念でなりません。
今後このような事が起こらないよう、今一度スタッフ全員でサービスの見直しを図って参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、仙台にお越しの際はまたご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
支配人