楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7月4日に利用しました\1,000追加で高層階の部屋を予約しましたが窓からは隣のビルの壁しか見えませんでした最高階だったのは確かですがとても+\1,000分のロケーションでは有りませんでした混雑していて満室だったなら仕方が無いですがそれ程込み合ってる様子も有りませんでした1月前からの予約で楽しみにしていただけに残念ですそれとバスルームの床が汚れていたのが少し気になりました朝食は他の方も書いていましたがかなり物足りませんでした立地条件が良いだけに非常に残念です色々と仕事で仙台のホテルを利用することが多いのですが多分もう選ばないと思います従業員の対応はとても気持ちの良いものでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお客様のご期待に応えることができず誠に残念でございます。バスルームの床に汚れがあり、お客様に大変不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました事を、清掃責任者に申し伝え早急に対応して参ります。私どものホテルは駅前のビジネス街に位置しており、建物の構造上、眺望はそれぞれのお部屋で大きく異なります。ビル側のお部屋の中にはやはり夜景をご覧頂くには不向きなお部屋も出来てしまいます。お手数をお掛けいたしますが、次回またご利用頂く機会がございましたら、事前にお申し付け頂ければ可能な限りご希望に沿える様、お部屋をご用意させて頂きます。また、ご朝食に関しても、焼きたてのパンや日替わりのスープなどを毎朝無料でご用意しておりますがお気に召していただけなかった様で誠に残念でございます。お客様一人一人のお声を大切にし、皆様にご満足いただける朝食をご提供できるよう、少しずつではありますが改善を重ねております。頂いたお言葉を真摯に受け止め、より充実したものを提供するため今後も努めて参ります。しかしながら従業員の対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。最後となりましたが、この度はお客様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際には、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
7月4日に利用しました
\1,000追加で高層階の部屋を予約しましたが窓からは隣のビルの壁しか見えませんでした
最高階だったのは確かですがとても+\1,000分のロケーションでは有りませんでした
混雑していて満室だったなら仕方が無いですがそれ程込み合ってる様子も有りませんでした
1月前からの予約で楽しみにしていただけに残念です
それとバスルームの床が汚れていたのが少し気になりました
朝食は他の方も書いていましたがかなり物足りませんでした立地条件が良いだけに非常に残念です
色々と仕事で仙台のホテルを利用することが多いのですが多分もう選ばないと思います
従業員の対応はとても気持ちの良いものでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず
お客様のご期待に応えることができず誠に残念でございます。バスルームの床に汚れがあり、お客様に大変不快な思いをおかけしました事を深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました事を、清掃責任者に申し伝え早急に対応して参ります。
私どものホテルは駅前のビジネス街に位置しており、建物の構造上、眺望はそれぞれのお部屋で大きく異なります。ビル側のお部屋の中にはやはり夜景をご覧頂くには不向きなお部屋も出来てしまいます。
お手数をお掛けいたしますが、次回またご利用頂く機会がございましたら、事前にお申し付け頂ければ可能な限りご希望に沿える様、お部屋をご用意させて頂きます。
また、ご朝食に関しても、焼きたてのパンや日替わりのスープなどを毎朝無料でご用意しておりますがお気に召していただけなかった様で誠に残念でございます。お客様一人一人のお声を大切にし、皆様にご満足いただける朝食をご提供できるよう、少しずつではありますが改善を重ねております。頂いたお言葉を真摯に受け止め、より充実したものを提供するため今後も努めて参ります。
しかしながら従業員の対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。
最後となりましたが、この度はお客様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際には、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
支配人