楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
設備は申し分ないのに人的サービスが極めて残念でした。・宿泊当日午前に訪ねて荷物を預かってもらう際、チェックイン予定が早くなる旨申し出 たら、「事前に電話してから来て欲しい」とのこと。所定のチェックイン可能時間であ る14時なのに電話する必要があるのか疑問。・チェックイン時に列が出来ているにもかかわらず、省略しても良さそうな説明を長々と していた。混雑の度合いで臨機応変な対応は出来ないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数多くあるホテルより私どものホテルをお選びくださり、ご宿泊いただいたのにも関わらず、チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。私どものホテルでは、事前にお知らせいただいていた到着時間の早い方からお部屋のご用意を整えております。お預かりしたお荷物をお部屋にお運びするためにお客様のお戻りの時間を確認しておりますが、その確認の際に語弊があったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。また、私どものホテルにはセキュリティに関するエレベーターのご案内や、無料でご利用いただけるティーラウンジや朝食など、他のホテルと少し異なったサービスがございます。初めてホテルを利用される方にもわかりやすく、かつ、お客様ひとりひとりに合ったご案内を心掛けておりますので、お手続きに少しお時間がかかります。混み合っている際にはロビーのイスにお掛けになっていただき、ご案内をするなどの工夫をいたしておりますが、配慮が足りずお客様を長らくお待たせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、より皆様が気持ちよくチェックインのお手続きをしていただけるよう、スタッフ全員でご案内方法の見直しを図って参ります。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。勝手ではございますが、仙台にお越しの際はぜひまたご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
釧路ロイヤルイン(北海道)
4.0
投稿日:2021-08-22 18:28:20
東急ステイ博多(福岡県)
5.0
投稿日:2021-08-22 18:24:37
やっこ旅館(兵庫県)
投稿日:2021-08-22 18:20:31
札幌グランドホテル(北海道)
投稿日:2021-05-17 07:49:13
東横INN調布京王線布田駅(東京都)
投稿日:2021-02-24 11:58:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
博多南海さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
設備は申し分ないのに人的サービスが極めて残念でした。
・宿泊当日午前に訪ねて荷物を預かってもらう際、チェックイン予定が早くなる旨申し出 たら、「事前に電話してから来て欲しい」とのこと。所定のチェックイン可能時間であ る14時なのに電話する必要があるのか疑問。
・チェックイン時に列が出来ているにもかかわらず、省略しても良さそうな説明を長々と
していた。混雑の度合いで臨機応変な対応は出来ないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数多くあるホテルより私どものホテルをお選びくださり、ご宿泊いただいたのにも関わらず、チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
私どものホテルでは、事前にお知らせいただいていた到着時間の早い方からお部屋のご用意を整えております。お預かりしたお荷物をお部屋にお運びするためにお客様のお戻りの時間を確認しておりますが、その確認の際に語弊があったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、私どものホテルにはセキュリティに関するエレベーターのご案内や、無料でご利用いただけるティーラウンジや朝食など、他のホテルと少し異なったサービスがございます。初めてホテルを利用される方にもわかりやすく、かつ、お客様ひとりひとりに合ったご案内を心掛けておりますので、お手続きに少しお時間がかかります。混み合っている際にはロビーのイスにお掛けになっていただき、ご案内をするなどの工夫をいたしておりますが、配慮が足りずお客様を長らくお待たせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、より皆様が気持ちよくチェックインのお手続きをしていただけるよう、スタッフ全員でご案内方法の見直しを図って参ります。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、仙台にお越しの際はぜひまたご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人