楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.78
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

サービス2

博多南海さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

博多南海さん [40代/男性] 2013-08-19 16:10:43

設備は申し分ないのに人的サービスが極めて残念でした。

・宿泊当日午前に訪ねて荷物を預かってもらう際、チェックイン予定が早くなる旨申し出 たら、「事前に電話してから来て欲しい」とのこと。所定のチェックイン可能時間であ る14時なのに電話する必要があるのか疑問。

・チェックイン時に列が出来ているにもかかわらず、省略しても良さそうな説明を長々と
 していた。混雑の度合いで臨機応変な対応は出来ないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2013-08-21 00:51:53

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく数多くあるホテルより私どものホテルをお選びくださり、ご宿泊いただいたのにも関わらず、チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
私どものホテルでは、事前にお知らせいただいていた到着時間の早い方からお部屋のご用意を整えております。お預かりしたお荷物をお部屋にお運びするためにお客様のお戻りの時間を確認しておりますが、その確認の際に語弊があったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。

また、私どものホテルにはセキュリティに関するエレベーターのご案内や、無料でご利用いただけるティーラウンジや朝食など、他のホテルと少し異なったサービスがございます。初めてホテルを利用される方にもわかりやすく、かつ、お客様ひとりひとりに合ったご案内を心掛けておりますので、お手続きに少しお時間がかかります。混み合っている際にはロビーのイスにお掛けになっていただき、ご案内をするなどの工夫をいたしておりますが、配慮が足りずお客様を長らくお待たせしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、より皆様が気持ちよくチェックインのお手続きをしていただけるよう、スタッフ全員でご案内方法の見直しを図って参ります。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、仙台にお越しの際はぜひまたご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】【楽天トラベルアワード2012ダイヤモンド賞受賞】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル/セミクイーンベッド(18平米)】
博多南海さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ