楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:5016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.72
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.84
  • 食事4.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-16 21:15:25

13階に宿泊しました。
①良かった所:アメニティが充実して新聞も無料でした。場所が地下鉄の駅の上で便利でした。
②残念な所:部屋の前がビルで景色は最悪。カーペットのシミが多かったです。シャワーの掛具が劣化摩耗しお湯を流すと左右にゆれてもう大変でした。ちゃんと確認して下さい。
朝食はパン以外の固形物はシリアル、ゆで卵、パックのサラダくらいで食べた気がぜんぜんしませんでした。和食もないし中途半端この上ない朝食です。焼きたてパンでお客様が満足すると思っているんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2015-10-17 09:32:01

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。

景色や客室設備、ご朝食サービスにご満足いただけず、大変心苦しく存じます。カーペットのシミやシャワーの掛具に関しましては早急に確認し、対処致します。ご朝食に関しましては現在の厨房設備ではご提供できるものに限りはございますが、お客様からのご意見を参考に、朝食サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄りいただければ幸いでございます。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【楽天トラベルアワード2014ダイヤモンド賞受賞】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスダブル/セミクイーンベッド(18平米)】