楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.78
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-10 18:34:01

1/1~2泊しました、駅に近く立地はいいです。
クチコミにあったように、お風呂が狭くちょっと残念でした。
朝食が少ないとのクチコミでしたが、焼き立てパンがおいしかったし、充分満足できました。
ただ残念だったのは、荷物をゆうパックで送って頂きたかったのに、フロントの方に取り扱えないと断られ、もしどうしてもゆうパックで送りたいなら自分でTELしろとのご命令でした。
集荷のTELするだけなのに平然とできませんとは、呆れました。

旅行の際、いつもゆうパックを利用していますが、ホテルで断られた事はただの一度もありません。

いいホテルだったねとの印象が、最後のフロントの対応ですべて消えてしまいました。
このホテルを選んだ事を後悔しています。
客に対するサービスとは一体何ですか?疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016-01-11 08:21:45

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき、心よりお礼を申し上げます。

しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応や振る舞いによりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ全員のサービスと振る舞いを見直して参ります。

次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちもうしあげております。
この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】バリアフリープラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】プレミアツイン/セミダブル2台(29平米)夜景が◎】