楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:5027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.77
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nami2472さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

nami2472さん [30代/男性] 2016-05-06 20:19:47

5月4日に宿泊しました。GWでしたので混雑はしておりましたが宿泊は不満もなく問題ありませんでした。 朝食時混雑しておりエレベーターを15分以上待ち降りるとすぐ行列が出来ていました。順番待ちをし説明を受けるとGWの為混雑しており時間が掛かっているのでロビーで待つかお部屋で待つかと聞かれたので部屋番号を伝えて部屋で連絡が来るのを待ちました。1時間たっても連絡がないのでロビーまで降りるともうすでに皆さん朝食を終えて片づけをしていました。朝食の受付をしていた人の姿はなくフロントの人に事情を話しましたが折角の家族旅行で怒鳴ってもと思いその場は、我慢しましたがあれはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016-05-06 21:19:39

この度は、リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。

ご朝食につきまして私どもの案内不足により多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今回の事象を全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めてまいります。

次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋新幹線口開業!】【春はアクティブ!杜の都仙台を楽しもう】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】