楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも利用しています。通常は非常に満足できるホテルですが、今回初めて苦言です。室内で使用するスリッパが驚くほど汚れていました。何かのミスだと思うのですが、今回は連泊ではなく、またチェックインが遅くなり疲れていたので特に現場でクレームはしませんでした。日本を代表するビジネスホテルだと思っていますので、気を引き締めてがんばっていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたのにも関わらず、スリッパが汚れていたとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場を借りて深くお詫び申し上げます。直ちに清掃担当者へ申し伝え、今後同じことが起こらぬよう、注意喚起と点検の強化に努めてまいります。次回ご宿泊の際は気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃担当共々身を引き締めてまいる所存でございます。またお客さまにお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。支配人
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
いつも利用しています。通常は非常に満足できるホテルですが、今回初めて苦言です。
室内で使用するスリッパが驚くほど汚れていました。
何かのミスだと思うのですが、今回は連泊ではなく、またチェックインが遅くなり疲れていたので特に現場でクレームはしませんでした。
日本を代表するビジネスホテルだと思っていますので、気を引き締めてがんばっていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたのにも関わらず、スリッパが汚れていたとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当者へ申し伝え、今後同じことが起こらぬよう、注意喚起と点検の強化に努めてまいります。
次回ご宿泊の際は気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃担当共々身を引き締めてまいる所存でございます。
またお客さまにお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
支配人