楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:5033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.79
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-19 13:12:25

カードキーが使えずエレベーター内に閉じ込められました。
どの階のボタンを押しても動かず、自分の宿泊しているフロアへも行けず、ただ他のお客さんにひっぱられるままにエレベーター内で閉じ込められ、幼子と一緒だったのでとても不安でした。
フロントへ苦情を伝えても第一声が謝罪ではなく、言い訳だったので残念です。
いつも使ってるからこそ、こんなクソな受付もいるんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2018-11-19 15:07:22

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。仙台市内の数多くのホテルより私どものホテルをお選びくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターでご不便をお掛けし、お子様共々ご不安な思いをさせてしまっただけではなく、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
せっかくいつもお選びいただいているのにも関わらず、心苦しい限りでございます。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ全員のサービス、振る舞いを見直してまいります。

大変勝手ではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

この度はご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前のご予約でお得♪ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートダブル】