楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:5016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.72
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.84
  • 食事4.23

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキパパパさんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ミキパパパさん [50代/男性] 2019-03-04 16:17:31

1月12日に一泊で利用しました。事前カード決済したにも関わらず決済されていないと言われ精算させられました。あり得ません。翌朝チェックアウト時に決済せててました。すみませんといわれても遅すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2019-03-05 16:55:24

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

私共の確認不足という言葉だけで済まされることではなく、お客様の仰るとおり、あり得ない、あってはならないことと猛省しております。
金銭に関わることであり、お客様の不信感を考えますとお詫びの言葉もございません。

チェックイン後、翌朝まで気付くことが出来ない私共の管理体制の甘さを痛感し、責任者として大変お恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のご予約をお預かりし管理を行うチェック体制の見直しを行い、改善、指導を徹底して参ります。

この度はお客様の信頼を裏切ることとなってしまい、本当に申し訳ござません。
二度とこのようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、深く反省するとともに、より気を引き締め今後は業務を行って参ります。

このようなことがあったにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お好きな映画が見放題♪】VODシアター付きプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】プレシャスシングル】
ミキパパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ