楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:5016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.72
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.84
  • 食事4.23

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 14:34:53

以前、都心にあるリッチモンドさんに宿泊してとても良かったのでこちらに予約しました。
早めにチェックインして外出後、部屋に戻ってから女性向けのアメニティを頂いていない事に気づきました。フロントでお伝えしたところすぐに対応してくださいましたが…悪い事をしてるわけではないのに何故か気まずい思いをしました。それからお風呂の排水が悪くてなかなか流れなかったので気持ち悪かったです。
その他は快適に過ごせましたが、全体的に不快な印象が残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2019-06-17 16:09:18

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

以前に他のリッチモンドホテルをご利用になり、お気に召していただいたご様子で、今回私どもの仙台駅前のリッチモンドホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントでのアメニティのお渡し漏れ、更に浴室の排水の流れが悪く、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
アメニティにつきましては、本来チェックインの際にお渡ししておりまして、この度はお渡し漏れに私どもで気が付き、こちらからお声がけするべきでございました。スタッフ一同、今一度お客様お一人お一人への対応を丁寧に、お声がけを徹底するよう指導してまいります。
また、浴室の排水につきましても、清掃担当の者に報告し、早急に対応させていただきます。

今後もお客様のお声を大切にし、お客様に心地よくお過ごしいただける空間をご提供できるよう、設備やサービスの改善に努めて参ります。

この度は貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 櫻田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】