楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4434件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.65
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.94
  • 食事3.98

総合5

ena1976さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2019-12-06 09:09:33

エレベーターの故障がありましたが直ぐに復帰し、丁寧に案内まで出してた。
ここの従業員の方々は気づかいが素晴らしい。
だからいつも利用してます。
ビジネスホテルランキングでは2位になったようですが、仙台では間違いなく一番です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2019-12-06 13:28:15

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。仙台市内の数多くのホテルより私どものホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はエレベーターの異常により緊急停止し、お客様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同じことが起こらぬよう、日々の設備点検を強化して参る所存でございます。
この度は、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

しかしながら私どもに温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様にはいつお越しいただきましても、安心して快適にお過ごしいただけるよう、設備やサービスの向上に取り組んで参ります。
ご滞在中何かお気づきの点などございましたら、いつでもスタッフまでお申し付けくださいませ。

この度はご多用の中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 櫻田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】

このページのトップへ