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リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:5027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.77
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

立地5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 18:52:17

1泊2食付きで止まりました。
〇部屋は広くアメニティも充実していました。
〇車でホテルに向かう時に、電話で提携駐車場の情報を教えてもらいましたが、全然違う情報でした。
〇駐車場からホテルまでの道順を電話で尋ねましたが、明確な案内をしてもらえませんでした。
〇フロントについてからの説明も要をなさない案内でした。
〇夕食は地下の和食亭でしたが、お茶を頼んでも出てきませんでした。
 お盆に全ての料理が乗せられて出てきました。
 少し離れたテーブルの為、サービスの方はそれ以降顔もみませんでした。
 結局、おしぼり、手拭きも出なくて、口も拭かずマスクをかけ、部屋に戻りました。
〇仙台では、もう一つのリッチモンドの方が泊り安いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2020-10-29 14:11:07

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただきまして誠ありがとうございます。
この度は、数あるホテルより私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お越しの際には的確なご案内ができず、大変なご足労をお掛けしてしまい、お客様のご苦労を察しますと心苦しくお詫びの言葉もございません。
また、お疲れのところフロントでもお時間をいただいてしまったこと、ご夕食時には出来ていて当たり前のサービスが出来ておらず、このような時期にせっかく足を運んでいただいたお気持ちを裏切るような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
お客様の状況、ご要望に添ったご案内ができていなかったと猛省いたしております。
ホテル責任者として、この場を借りて深くお詫びお詫び申し上げます。
お客様へのサービスを見つめ直し、お客様の立場に立ったご案内を行えるよう、再度教育を行うと共に、従業員全員で今一度サービスについて考えて参ります。
このようなことがあったにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

支配人
榎本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇【禁煙】プレシャスシングル】